瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 1・5人暮らし様

2013年4月15日 あさみちゃんお迎え半年のご報告を頂きました!





あさみちゃん、いらっしゃい( ^^)人(^^ )
お、おぉ〜!
なかなか攻撃的な感じで・・良い感じの網タイツで・・・蹴られたい(*^o^*)


ハイハイ。
バシィ〜〜〜〜〜〜〜っ(笑)
うげっ
じょ、冗談に決まってるだろぉ〜(T△T)
瑠水佳の本気の蹴りはもういいよ〜
痛って〜よー


あのね、あさみちゃんと私っ同じサークルなのよ( ^^)人(^^ )
サークルって何だよ?
あさみちゃんはわかるけど、瑠水佳はもういい歳だろ?

ドスっ!
おぁ〜、いて〜

私たちは「キン肉マン必殺技研究会」なのよ
また、厄介なサークルに入ったもんだな(~ヘ~;)l
だから、あさみちゃんに悪さは出来ない訳

ってことはJ GATWOさんも気をつけないといけないって・・・
あはは、そんなことするのはミヒロだけだから(笑)

あさみちゃん、今度合体技試してみないとね!
ちょうどいい練習台があるからo(^^o)(o^^)o わくわく

σ(TεT;)




inserted by FC2 system