瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 1・5人暮らし様

2013年7月14日 「1・5人暮らし」様から相互リンク記念を頂きました!!





あさみちゃん、J GATWOさん、相互リンクありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございま〜す( ^^)人(^^ )
また可愛い妹が一人増えたわ
ちょ、ちょっと待てよ?
どしたの(@^_^)ゞ
可愛い。うん、確かに可愛い・・・けどー!
けど?
「闘魂伝承」って書いてますが。
しかも赤いタオルってことは(°_°;)ハラハラ
藤波、橋本、小川に次ぐ「猪木ism」の伝承者ってこと

あ、そうそう。今あさみちゃんと「クロスボンバー」の練習してるから、もうちょっと待ってね(v^-^v) ピース!
それでは失礼しまーす
あ、逃げちゃった(~ヘ~;)

じゃあJ GATWOさん、お相手よろしくぅ〜(笑)
って訳で、これからもよろしくお願いしまーすo(^^o)(o^^)o わくわく
\(^ ^)/





inserted by FC2 system