2010/9/13~14 
 オフ会  長野県(野麦峠方面)part2




おはよう!
おひゃひょー(*_*)今何時?
もう3時だよ、30分にはカツさん迎えに来ちゃうから早く化粧して着替えて!
はーい!


そして、美月姫さんカツさんと合流!
美月姫さんお久しぶりでーす\(^o^)/会いたかったよー!

わ、美月姫さんは相変わらず綺麗だなーw(゚o゚)w
美月姫さんをじーっと見ていたいところですが朝日が昇ってしまうので移動することに。

先ずは
霧ヶ峰に登って行くのですが・・・その名の如く辺り一面霧だらけで一寸先も見えず(T_T)
天気予報ではだんだん晴れると言うことなのでしばらくカツさんの車で雑談することに。

しかし、中々霧も晴れず朝日は断念m(_ _)m
シンさんとの待ち合わせの場所で仮眠することに。

そして目覚めるとすでにシンさんが到着!
またまた再会に喜ぶミヒロと瑠水佳でありました(*^^*)

霧ヶ峰、美ヶ原は天候の関係で無理と言うことで以前からカツさんにお願いしていた
奥木曽湖へ。
ところがここも工事中という事もあり断念(T_T)

そして、これも以前からロケしたいとお願いしていた場所へ向かうことに。
ちなみにここは岐阜の高山まで60Kmと言う距離。
山形から・・・遠いなー\(☆o☆)/

綺麗な橋と川があってイスとテーブル、屋根もあり雨でもバッチリの場所でした。

(あ、これは書いておかなくてはいけないのですが道の途中で
KITAKITUNEに遭遇
しかし首がやたらと長く太く、顔が犬のような動物。
見たこともない動物でした。
これ以上は自分も恐ろしくて書けない。
なぜなら次は自分がその姿になってしまうかもしれないから(-.-))

と、なかなか始まりませんでしたが、やっとロケの
スターツです!!!





今回もシンさんは瑠水佳の為にたくさんの家族の皆さんを連れて来てくれました!
シンさん、ありがとうございま〜す\(^o^)/
しかし、後にミヒロに起こる惨劇をこの時はまだ誰も知らなかった(゜□゜)ギョェ

そして、カツさんといつもラブラブな美月姫さんです!
本当に綺麗だな〜(*^^*)

と、今回特別に参加してくれたペットボトルの皆さんです(笑)
彼らはこのロケの間色々な場所で顔を出すことになるのでしたw(゚o゚)w



澪さん、悠希さんお久しぶりです!

また会えるなんて嬉しいなー\(*^▽^*)/
あらら、悠希さん・・・ス、スカート?
何か問題でも?
え?いや、別に(・_・)
ただ、カツさんが・・・。

あ、放心状態ですね〜(笑)
しばらくあのままにしておきましょう!

澪さんは本当に綺麗だなー!
シンさんの事だから絶対一緒に来てくれると思っていたけど会えて嬉しいです()ウワーン
何泣いてんのよ(笑)
だって久しぶりの再会だから嬉しくてうれしくて!
どうでも良いけど、鼻たれてるよ(`△´)
・・・・・

そして、今回初めてお会いする美奈さんと真社くんです。
真社くんはじめまして。
ミヒロはいつも真社くんの事尊敬してるんですよ、
自分よりもしっかりしてるって(笑)

そうなんだよ、なぜか緊張するなー(*_*)
礼儀正しくしないと怒られるかもしれないよ(笑)
それじゃあ普通の挨拶じゃダメだな。
よし土下座ならぬ土下寝で挨拶だV(^-^)V

真社くん引いてますけど(◎o◎)あまり困らせちゃダメだよ!
・・・・

では、美奈さん、はじめまs・・・

ボカッ!ムギュッ!

え、いきなりグーパンチ???

あ、美奈さんの愛情表現らしいよ。
澪さんが言ってた!
おぉ、そうでしたか!それでは美奈さん、もっと〜!
バカ、美奈さんも引いてるよ(`ヘ´)
・・・・・(T_T)



そして、最後は・・・???
瑠水佳!誰だっけ?


えぇ〜w(゚o゚)wわからないの?
んんん〜(・п・)???
髪の色を濃く想像してみてよ!

あ、よっきゅーん?
そうだよ、何でわからないかなー(`ヘ´)
いやー、イメージが違ってビックリしたよ。
でも、その元気は間違いないね!翼くん、久しぶり(^-^)V




そして、我の美月姫さんです!
少し会わないでいるとドンドン綺麗になっていくからビックリだな〜(*^^*)

そうだね、って、いつから我のになったの?
「我らの」の間違いじゃないの???

良いのいいの。カツさん公認なんだから!
本当?
多分???


美月姫さんと悠希さんは仲がいいね(^-^)
にしても悠希さんは何をしてるんだろう?
悠希さんは色んな事に興味を示すからね!
我々とは感性が違うんだよ、目の付けどころが違うって言うか(◎o◎)ホォ
ボタン外そうとしてるのかな?
な、何!悠希さんがんばっt・・ボコッ・・・イッテー
バカじゃないの(`ヘ´)
す、すいませんm(_ _)m

今日は澪さんといっぱいお話し出来て良かったな!
澪さん、素敵だしミヒロが憧れるのもわかるよ(^-^)
やっぱり!澪さん本当綺麗だもんなー。
ファンもいっぱいいるくらいだもん。
よーし、俺も頑張ろう!

美奈さんも初めてだけどたくさんお話ししてくれたし。
美奈さんって瞳がメチャクチャ綺麗なんだよ!
そう、あの目で見つめられたら吸い込まれそうになっちゃうもん。




おお、よっきゅんは相変わらず元気だね(笑)
よっきゅんを見てるとこっちも元気になっちゃうね。
やっぱり連れて帰っちゃおうか(^з^)
あー、良いけど澪さんに怒られちゃうぞ(゚o゚)
あと、真社くんにも!
おー、それは勘弁してm(_ _)m
また土下寝で「ごめんなさい」しなくちゃ!





みんなそれぞれ楽しんでるね〜!
ミヒロは美奈さんに仲良くしてもらって良かったねV(^-^)V
う、うん(・_・)
どうしたの?楽しくなかったの?
い、いや、そんなことは(・_・)タラーッ (このタラーッの答えはpart3で)



この橋綺麗だね!
そう、美月姫さんがここでロケしてたのを見て瑠水佳も連れて来てあげたかったんだよ!
だから今回カツさんにお願いしたんだV(^-^)

本当、素敵な場所だよ。
嬉しいな、ありがとうね!

当り前だよ、瑠水佳の喜ぶ顔を見るのが自分の一番の喜びだから(^з^)


でもね、この橋の奥には秘密の研究所があるって噂があるんだよw(゚o゚)w
そこでキメラを作っているって言う話を聞いたことがある

えぇ〜、怖いよ(T_T)

さっきおじさんが一人来たでしょう?
うん、車から降りてここまで来て「何かあるんですか?」って聞いてた。
おぉー、危ない!それが口癖なんだよ。

ここに研究所があるって答えると連れていかれてキメラにされちゃうんだってよ!
ぞぞぞ〜!あの人は研究所の人なの?
いやあれは人型のプロトタイプだってカツさんが言ってた。
マジー!気を付けないとね。
あ、瑠水佳の後ろにも変な生き物がw(゚o゚)w



美月姫さんとたくさん話しした?
うん、いっぱい!
良かったね。今回は急に決まったことだからカツさんも美月姫さんも
シンさん家のみんなも無理して時間作って来てくれたからね。

本当、嬉しいね。感謝、感謝だ!
みんな楽しそうに話してるから良かったよ!
ほら、空もこんなに晴れて来たよ!



よし、時間の限りみんなといっぱい遊ぼうね!
うん、でもいくら時間あっても足りないけどね(笑)


part3はサルミヒロ試練編です(笑)


  



inserted by FC2 system