2010/11/6  
 オフ会 in蔵王 part1





瑠水佳!神楽さんが山形まで来てくれるってメール来たよ!

マジで!やっと神楽さんとお会い出来るんだー\(^o^)/

(´>∀<`)ゝテレ(´>∀<`)ゝテレ(´>∀<`)ゝテレ
何照れてんのよ(`ヘ´)
だってさ、神楽さんが山形に来てくれるんだよ
(´>∀<`)ゝテレ(´>∀<`)ゝテレ(´>∀<`)ゝテレ


わかった、わかった!
嬉しいのはわかったから神楽さんが来てから照れればいいでしょ!

だって〜、実際会うとなると緊張しちゃって顔が強張っちゃうかも(*´д`*)ぉ♪
ヘアサロンでも行って来ようかな!


それ以上どこ切るのよw(゚o゚)w、無くなっちゃうよ(笑)
(T_T)(T_T)(T_T)

そんな暇があったら神楽さんが喜ぶようなロケ地を探してきなさい!
ハァーいε=ε=ε=(o- -)oブーン

そして、ミヒロは絶好のロケ地を見つけて意気揚々!
神楽さん、きじむなさんとお会いする日が(#^.^#)


この日ミヒロは午後から仕事の為午前限定のロケに。
きじむなさんはお仕事が終わって夜の高速を東北へ。
朝6:30に山形蔵王IC出口で待ち合わせ
そして、初対面したのでありました。

そこから先ずは、西蔵王高原ラインを通って蔵王温泉近くの
「鴫の谷地沼」へ!






ここがミヒロが見つけた今回の絶景スポット・・・だったのですが。

あらららららら、今日は山頂に雪が無い(T_T)
本来なら山頂に雪、そして紅葉、水面と言う
めちゃくちゃ綺麗な景色だったはずなのですが・・・

(。>_<。)雪がない。

まあ、ここ数日天候が不安定だったのを考えれば今日晴れたので良しとしましょう!

と言う訳で山形での初のロケスタートです!



きじむなさん、神楽さん、はじめまして!
始めまして!(っ´∀`c)キュンキューン

え、あ、そうです、綺麗な人を見るとこうなっちゃうんです。
全くすいませんね〜(笑)





そうですか!
ミヒロ、神楽さんが喜んでくれてるよ(◎o◎)

ま、マジ〜\(^o^)/
うん、面白いって!

・・・あ、そっちね(・_・)
全く、何期待してるんだか(-_-#) ピクピク



神楽さんは実際にお会いすると、とーっても大人っぽいんですよ!
ん〜、童顔だけど雰囲気はお〜と〜な〜(#^.^#)

ちょっと、もういい加減にしなさい。
神楽さん困ってるよ(`ヘ´)

でも、きじむなさんは笑ってるよ(^-^)
あれは、苦笑いって言うの!

・・・・・



いやー、瑠水佳をからかってると面白いね(^-^)

(^_^;)(^_^;)(^_^;)





でも、今回のミヒロの努力は認めるよ!
いいロケ地探してきたね、きじむなさんもこの場所気に入ってくれてたし!( ^^)/

今週は全く天気が読めなかったから心配だったな。
昨日の夜なんか星空なのに雨降ってたからな、どういう事?(*_*)?
ホント、晴れて良かった。
神楽さんPOWERだね!


あ、あっちに噴水もあるよ。

行ってみよう( ¨)¨)¨)
太陽も出てきたから気持ち良いね!






 



あっちに良い感じの建物があるから行こうだって!
さすがきじむなさん、目のつけどころが違うねL(・o・)」
よし、じゃあ移動しよう。





今回はニューマシーンを実践投入したから移動も楽々だよ。
前から欲しがってたもんね。
だって、瑠水佳をどこへでも行けちゃうんだから!

きじむなさんお手製のレフ板ホルダーも
見せてもらえたからミヒロも作ってみたら?

もちろん!次の休みに即実行だよV(^-^)V

よし、じゃあ行くよ!




 


この建物は何だろうね?今は使われてないみたいだけど(・_・)
この沼の管理事務所かな?

そんな感じ!
この木の階段、ログハウスにある階段見たいで良い渋さだね( ^ ^ )Y


そろそろ次の場所へ行くから車に戻ろうか!

うん。では、鴫の谷地沼で最後の写真です。

そして、そして、はじめまして!
分身きっちゃんの登場ですo(^-^)oパチパチー

わーっ、かわいぃ〜〜〜(#^.^#)


 




  



inserted by FC2 system