2010/11/6  
 オフ会 in蔵王 part2




着いたよ、ここは瑠水佳もロケした西蔵王公園だよ。
わー、やっぱり季節が違うと全然違うね。
前に来た時は梅雨前だったから今は全然違うなー<("0")> 

でも、良かったね、紅葉バッチリだよ!空も青空になったし。
神楽さんも喜んでくれてるみたいだし早速撮ろう\(^o^)/

じゃあ、ここに座ってください。
先ずは駐車場脇の公園が見渡せるとこで撮りましょう!







太陽も出て来て良い感じだね。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
日に照らされた神楽さん、素敵だね!
黒髪もとっても綺麗だし(*^^*)







瑠水佳も嬉しそうだね(^-^)
うん、神楽さん楽しそうな表情してくれてるから!
山形まで来てくれてロケ出来なかったら申し訳なかったし。
昨日まで雨降ってたからどうなるんだろうかと思ったけど本当、良かったね!







こっち側はこの前来なかったもんね。
瑠水佳をお姫様抱っこしての移動だったからこっち側は来なかったもんな。
車いすを導入したから今度はどこでも行けちゃうよ
ε=ε=ε=(o- -)oブーン



 



この辺はもう紅葉が終わったと思ってたんだけど、ちょうど良いね!

蔵王の山も神楽さんときじむなさんが来てくれるのを楽しみにしてたんだと思うよ(*^^*)

きっとそうだよ(^-^)




ん、何?
神楽さんが下の方に綺麗な紅葉を見つけたの。
あっち行ってみたいって(o ̄∇ ̄)σ
よし、じゃあ向こうへ行こうか!






紅葉の時期の土曜日に人がこれだけしか居ないってきじむなさんがびっくりしてたよ。
もともとイベントとかがないとそんなに来ない公園だからね。
でも今日は土曜日だからいつもよりは結構人が多いんだけど(◎o◎)

よし、着いたよ!









ここの紅葉綺麗だねー!
本当、凄い色だ L(・o・)」
私達も来て良かったね。
神楽さんが遊びに来てくれなかったら
この紅葉見れなかったよ(^_^;)





んー残念だけどもうこんな時間だよ<("0")>
ナント!
もったいな、メチャクチャ天気良いのに。
今日はしょうがないよね、ミヒロは土曜日忙しいし。

実は神楽さんとまた会う約束したんだ!

そうなの?

うん、場所も決めたからV(^-^)V
そうか、じゃあ今日の続きはそこでと言う事だね。
で、どこ?

え〜、それは内緒(*_*)
楽しみにしといて!


じゃあ、最後にもう一枚神楽さんを撮っとこうっと((*^-^)






きじむなさん、神楽さん。
今日はわざわざ山形までありがとうございました。

こっちの都合で午前中だけのロケになったしまいましたが本当に楽しかったです。
何とか天気も良くなってホッとしました\(*^▽^*)/

今日の続きはまた今度しましょうね!
楽しみにしています(^∀^)人(^∀^)♪



ここできじむなさん、神楽さんとは次の再開を約束し別れました。

今回はオフ会でもありましたが、レフ板ホルダーや車いすの使いかたなど
色々と教えていただく事の多かったロケでした。

お二人はこの後自分も知らないロケ場所を発見、逆に教えてもらいました!
今度ロケしてみますね〜!
本当にきじむなさんの行動力にはオドロキです\(`´)
おりゃあ〜〜





  



inserted by FC2 system