2010/5/19 オフ会 榛名湖(群馬県)part2

19日、オフ会当日。
おはよう!  
おはよう(^-^)
いよいよ今日だね。もうすぐみんなに会えるよ!嬉しいな〜\(*^▽^*)/
瑠水佳、準備できた?じゃあ行くよ!!!

みんなと合流し一路榛名湖へ。
ここではもう一つ楽しみにしていた事が・・・!

ミヒロ、ここもしかして・・・
おっ、さすが走り好きだけあってすぐにピンときたねー。
ここは「頭文字D」の秋名のダウンヒルのスタート地点だよ

わー、一度来てみたかったから感激だよ。
   
俺も大好きだからメチャクチャ感動だよ!   
そうか、だからここまでのBGMは「SPACE BOY」だったんだ。
あ、瑠水佳今わかったの???
なに(`ヘ´)
いえ、何も(・_・)

     


と、感動しながらも今日はあいにくの小雨で撮影ができるかどうかビミョー(・_・)
とりあえず榛名湖へ向かいました。

しばらくは小雨が降り続いていましたがだんだん空が明るくなり雨も止んで来たためセッティング開始!
晴れ男「カツさん」ありがとうございます(^-^)

そして撮影はスタート!!!


ここからは、べたべた貼って行きまーす!




わー、みなさんはじめまして!
いっつもメールでお話してた美月姫さん。
そしてNOFUTURE家のみんなもたくさん参加でーす。
去年から計画してたから本当、感無量だよ。
あと何日って毎日数えてたからね。やっと会えて本当、うれしい。
夢じゃないよね???瑠水佳、ほっぺをつねってみて。
ギューw(゚o゚)w
いたたたた、はい夢じゃないです(T_T)限度ってものが。

思えば、今の私たちがあるのも皆さんのおかげだからねお礼言わなきゃ。





それからいっぺんにシンさん家の皆さんと会えるなんてめったにないことだからシンさんにお礼言わなきゃ。
そうだね。と、と、とあらら翼くん!




翼くん、瑠水佳にあえて嬉しそうだね!
私も嬉しいよ〜、ねー(^-^)
シンさんに写真を送るときの瑠水佳のポーズは翼くん基準だもんね。
そう翼くんの喜んでる顔、可愛いんだもん!
どれどれ、瑠水佳の子守りは翼くんに任せて・・・



カツさん、はじめまして、ミヒロです。
いつもメールでは・・・?

  
うぎゃ???

?????????



美月姫さん、悠希さん始めましてm(_ _)m
美月姫さん綺麗だなー。HPでいつもお会いしてたけどやっぱり実物はもっと素敵だよ。
カツさんの愛情たっぷりだな〜(*^^*)

美月姫さんの髪、きれい!どうしてそんなにサラサラなのか後で教えてもらおーっと !




悠希さんはかっこいいな〜!憧れちゃうよ。
本当、どんな場所で撮っても絵になるし!
悠希さんが周りの景色を変えてしまうんだよ、きっと。
そうだね、それにあの瞳、きれいだね。見つめられたら吸いこまれちゃうね。
うん、本当に魅力的だね。



そして、そして、よっきゅーんの双子の妹、満紅ちゃん。
ゴスロリがとっても似合ってる。かわいぃ〜!
みっきゅーんは何か不思議な感じだなー(゚o゚)
まだ話したことないんだよな。ちょっと話しかけてみよう!
「みっきゅーん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うわっ(*_*)




うわーっ、みっきゅーんw(゚o゚)w
オホ、ホ、ホ、ホ、じゃなくて!
食べられるー!




うげっ、埋められるー(T_T)
ヤバい、ここはいったん退却だ!



あー、危なかった。
ん?
わー、わー、わー、わー、はじめまして澪さん。
お、お、お、お会い出来て光栄です。

何そんなに緊張してるのよ(^-^) そうか、実はミヒロは澪さんの大ファンなんだもんね!
そう、あの瞳で見つめられたら フゥ〜〜〜(*^^*)
しかも今日は自分の好きな赤のチェックの衣装、よく似合ってるなー!

ミヒロは赤のチェックの衣装に弱いからなー!!!
澪さん、気をつけて!!!
そう、そう、危ない・・・って、何でだよ!
澪さんはシンさんの大切な奥様なんだから失礼なことはしません(‘ヘ´)




そして私の素敵な妹、みゆさんでーす!
へっ、いつからみゆさんのお姉さんになったの?
いや、何となく。みゆさんみたいな妹がいたらいいな〜なんて。
みゆさん、瑠水佳がお姉さんだと色々と大変ですよー(-_-)少し考えたほうが・・・!
なに?
いや、何も(怖)



そして最後は自慢の瑠水佳でーす!
わっ、わっ☆※○●★※
どうしたの?
あー、ビックリした。急に「自慢の」なんて言うから・・・(*^^*)
だって、本当だもん。今日はみんなに会えるからっていつも以上に輝いてるよ!
もういいよ、みんなに聞こえるから。
そうか、じゃあもう言わないかな。
いや、そうじゃなくて、あの・・・・・。
あはは、ごめんごめん、ちょっとからかっただけだよ!
えーw(゚o゚)w・・・じゃあ、自慢のって言うのも・・・
それは本当!
・・・・・良かった!
え、何?
ううん、何でもない。よし、今日はいっぱいみんなとお話しなきゃ!
よし、俺は今日はいっぱい思い出写真を撮り捲るぞー!!!
うん、お願いね!





                                       



inserted by FC2 system