2011/3/27  
 きんきゅ〜しゅつど〜♪
           part1
   



ん〜、明日は天気よさそうだな。
この間きじむなさんに教えてもらったロケ場所の下見に行ってこようかな(^〜^#)
下見ってことは撮影は無し?

うん、その予定。
だってこっち来たばかりでよくわからないから( ̄0 ̄; )

お、メールが来てるぞ。
ん(*。*)
お、おぉ〜!!!

何騒いでんのよ?
明日早く出るんでしょ、もう寝ないと(-_-) zzz


わ、わかった!


〜そして、当日〜

おはよ〜!
瑠水佳、早く起きて(o^o^o)
おひゃひょー( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

完全に寝ぼけてるな(o´_`o)ハァ・・・
早く準備して、遅れちゃうよ♪

え、私も行くの?今日は下見だけじゃ?
良いから良いから、早く。
わかった、わかった。なんだかわからないけど???
(*゚▽゚*)ワクワク

よし、出かけるよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
(*゚▽゚*)ワクワク


よし、着いた。
自然だねー!こっちにもこんなところもあるんだねd(*^0^*)d



 

瑠水佳、こっち座って少し休もうよ。
(*゚▽゚*)ワクワク

さっきから思ってたんだけどさ、ワクワクしすぎじゃない?
ん、そりゃそうだよ。久しぶりのロケだもん(o^o^o)
何か、それだけじゃない用な気がするんだけど???
まっ良いか!カメラ持ってきたんだね!
じゃあ、撮ってもらおうかな(^〜^#)






やっぱり自然の中は良いね。
本当、気分が良いわね(/^-^(^ ^*)/

お、あっちに撮影してる人が、ちょっと行って来るね♪
何、なに。あ、行っちゃった。
あれ、あの男の人見たことあるな。あの女性の後ろ姿も(*。*)
ってか、ミヒロ何撮ってんのよ(*。*) オヨ?






瑠水佳、瑠水佳!ちょっと来てこっち座って(^〜^#)

はーい!
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
か、か、か、か、か、か、か、か、神楽さんL(・o・)」




お久しぶりです\(^∀^)メ(^∀^)ノ
なるほど、ミヒロのワクワクの意味がわかったわ!
これじゃしょうがないね!

実はきじむなさんに明日下見に行くってメールしたら案内してくれるって。
自分達だけだったら全然わからなかったからね。

ちょっと神楽さんとお話してていい?
もちろん。自分もきじむなさんに聞きたいこととかあるから!







お、手なんかつないじゃって!
瑠水佳もよっぽど嬉しかったのかな\(^^ )♪
ビックリしただろうな!
でも二人とも喜んでくれてるみたいで良かった\(^∀^)メ(^∀^)ノ


神楽さん、お久ぶりです
\(^∀^)メ(^∀^)ノ
ビックリしましたよ(*。*) ?
ミヒロは何も言わなかったからお会いできると思わなかったですよ♪

こっちに来てもこんな素敵な場所があるんですね!
あ、神楽さんがここで撮ってる写真は見たことありますよ。
私も一度来てみたいと思ってたんですよ
\(@^0^@)/
          


今日は天気が良くて良かったね。
青空だし、気持が良いよ!
そういえば、花粉症どう?
きじむなさんも花粉症の事気にしてくれてたけど今日は全然平気(●´ω`●)

っていうか、せっかくの再開プチオフ会ですっかり忘れてたよ(^o^)


実はさ〜、山形のオフ会の時も思ったんだけど、
二人並んでると姉妹みたいだよね。
雰囲気も同じだし、仲良いし!

え、やっぱり!
実は私たちもそれ話してたんだ。
きじむなさんもそう思ったって♪
嬉しいなー(/^-^(^ ^*)/


きじむなさんが次の場所へ案内してくれるそうだからそろそろ移動しようか!

あ、ここ景色良いよ。
一枚撮る?

うん(*´∀`)







  



inserted by FC2 system