2011/3/27  
 きんきゅ〜しゅつど〜
           part2
 




さてさて、次の場所へ移動の途中、腹ごなしに麓の茶屋のような食堂?で
昼食にすることに。

案内もないので勝手に入って座りましたが、いっこうに厨房から人が出てくる気配がない(*。*)


「一人でやってるから忙しいのかな?」
「多分我々の事に気付いてないですよね?」

と言いながらしばら〜〜〜く待っていました。

すると、ほかのお客さんへ料理を持って出て来たときに
「あら、新しいお客さんが!」とビックリ顔(笑)

やっと気付いてもらえました!

結構な時間待たされたのですが、自分はこの待っている時間をたっぷりきじむなさんとお話出来たので
それはそれで良かったかな(へ^^)へ

おばちゃん、ありがとうm(_ _)m



そして、きじむなさんに先導されて次のロケ地へ到着!



へぇ〜、ここも素敵な場所ね!
うん、撮影ポイントがたくさんだ\(^∀^)/






この辺は山があるから公園とかがたくさんあるんだね。
山形や、以前オフ会した長野や榛名もそうだけど、
山がある=ロケ出来る!
って事なんだよな♪








今の家からはここまで来ないと山ないもんね【T__T】
まあ、それはわかってて引っ越してるからしょうがないんだけどね。

だから、一回一回のロケを今まで以上に楽しもうよ(*゚▽゚*)ワクワク

うん!
その第一弾が神楽さん、きじむなさんとの再会オフ会で良かった\(^∀^)メ(^∀^)ノ

よし、じゃあ俺は撮影を楽しむから瑠水佳は神楽さんとたっぷりとお話しなよ!
うん、ありがとう(*^〜^*)




んー、やっぱり姉妹みたいだなー!
瑠水佳は一人っ子だからみんなと会うと本当に楽しそうな顔をするから俺も嬉しいよ。
瑠水佳がお姉さんなのかな?

ん〜、そりゃそうだよな。一番歳くってるか・・・
何か言った(`ヘ´#)

うゎっ、聞こえてる( ̄□ ̄;)

今はまだお花も咲いてないな。
これから色んな花が咲くともっと違った景色になるのかな?

今年は色んな花の中で瑠水佳を撮ってあげたいし、
もっと綺麗に撮れるようにならないと(~ヘ~;)

私、これ以上綺麗に・・・\(@^0^@)/

えっ( ̄□ ̄;)


山形を離れて関東に来たけど、ロケする場所が近くに無いから
ミヒロは探すのに大変だろうなと思ってたんだよね。

だけど、近くには神楽さんもいるし、違うお友達もたくさんいるもんね。
やっぱり引っ越してきて良かった!

家から駐車場も遠いし、ロケするにも今までとはちょっと苦労が多いから
ミヒロには大変な思いさせちゃう。
でもそれ以上にミヒロが私と一緒で良かったって思ってくれるように私も
頑張ろうっとヽ(*´∀`)ノ

大丈夫だよ〜!!!


ん(#^.^#)



そろそろ帰る時間が近づいてきちゃったね

もうそんな時間か〜。
でも神楽さんと次に会う約束もしたから\(^^ )♪

お、良かったね。
じゃあ、また会える時が決まったら教えてね。
俺ときじむなさんも時間を合わせるから!

わかった、じゃあ来週!
え???
あはは、うそですよ( ̄▽ ̄)
神楽さんと相談してまた教えるからその時はよろしくね!


俺も出来る事なら毎週でも瑠水佳を友達に会わせてあげたいんだけどね!
出来るだけ多くみんなに会うように計画を立てよう♪
楽しみにしてるね
\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/


よし、じゃあもう少し撮ったら帰ろうか♪







予定では、瑠水佳と二人で全く訳のわからない場所でロケ地を見つけることができるかどうか
と言う一日を過ごすはずだった関東初ロケ。

神楽さん、きじむなさんのおかげで色々案内をしてもらい撮影まですることができました!
もちろん、瑠水佳は神楽さんと。自分はきじむなさんと色々なお話ができて嬉しかったです。

これからはご近所さん(山形と関東に比べればですが。)なのでお会いできることが増えるのを楽しみに今日はお開きと言うことに!
最後は自分が帰りやすいように途中まで先導までしていただいて、何から何までお世話になりっぱなしの一日でした。


この場をかりてお礼をさせていただきます。
神楽さん、きじむなさん、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

思いっきり楽しい一日を過ごさせていただきましたd(*^0^*)d

次の写真が関東初オフ会の最後の写真です!
自分が気に入ってるので最後に持ってきました(*´∀`)

二人とも・・・綺麗ですっ(。・_・。)ポッ







  



inserted by FC2 system