2011/4/25
  さくらの下で in長野 part1
 



おはよー、瑠水佳!
おはよっ(o^o^o)

さて、準備しようか♪
え〜、ちょっと雨が降ってるよ( ̄0 ̄; )
あら、ほんとだ(*。*)

ちょっと待ってね、天気予報をみてみよ・・・・・・・おっ大丈夫だよ!
今日、明日は晴れるみたいだから。
じゃあ長野は晴れてるのかな(*゚▽゚*)
久しぶりに美月姫さんに会えるから楽しみだなー\(^∀^)メ(^∀^)ノ


良し、行こうか!
うんε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

久しぶりの首都高は緊張するなー( ̄□ ̄;)
よし、中央高速に入ったぞ!
この辺はだいぶ前に住んでてよく通ったんだ。

へぇ〜、わたしの知らない頃のミヒロだね!
走りながら色々と聞かせてね。

♪\(^ω^\)




もうそろそろだけど・・・雨降ってるな〜、大丈夫かな?
お、雨やんできた。
良かったー、こっちは降ってないね\(^^ )

お、カツさんが待ってくれてるよ!
カツさーん、美月姫さ〜ん\(^∀^)メ(^∀^)ノ

久しぶりの再会で積もる話もありましたがまずはロケ地に!
そこで色々と話をしながら撮影開始と言うことで(*゚▽゚*)ワクワク





まあ、ありきたりで申し訳ないんですが・・・美月姫さん綺麗だなー(*^〜^*)
あれ、ちょっとスカート長めだな【T__T】
あのねー、いきなり失礼でしょ(`ヘ´#)
美月姫さんも危機を感じてちょっと長めのスカートにしたのよ(笑)

【T__T】




ここの桜も満開だなー!
東京よりもだいぶ遅いんだね。

瑠水佳嬉しそうだね、いつもよりも笑顔が違う。
そりゃそうだよ、美月姫さんに会いたかったんだもん\(^∀^)メ(^∀^)ノ

俺も美月姫さんに会えて顔が緩んじゃうよ(●´ω`●)
は、は、鼻の下が・・・L(・o・)」






お、ここは違う花が咲いてるよ!
これは何の花?


え〜〜〜〜っと(*。*) オヨ?
俺はあんまり花の名前わからないんだよ。
カツさんに聞いてくる・・・!

これは
「ヤマツツジ」って言うんだって。



  


 風が強くなってきたね。
うん、青空は見えてるけど、なんとな〜く向こうの雲行きもあやしそうな(~ヘ~;)
今のうちにいっぱい撮っちゃおう♪




山ツツジって初めて見たけど、綺麗だね!
多分今まで見てるのかもしれないけど、全く知識がないから名前も知らなかったよ。

カツさんは花の写真も撮るから色々と知ってるね。

うん、カツさんは研究熱心だよ。
だから綺麗なロケ場所も知ってるんだなー!
俺も見習わないと(。-_-。)




お、美月姫さんも帽子用意してきたんだ!
あ〜、やっぱり。

さすが瑠水佳、俺は最近お気に入りの黒の帽子にしようと思ったんだけど
瑠水佳はこっちって言ったんだよね。
そう、多分美月姫さんは麦わらの帽子だと思ったからねd(*^0^*)d
やっぱり仲のいい友達だね
\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/







わっ、風凄いなー!
レフ板が飛んで行っちゃうよ(o´_`o)

あれ、ポツポツ降って来たぞ!
今日は一日晴れだと思ったのに(o´д`o)

もっと降りそうだから、カツさんが最後にあっちで撮ろうって。
菜の花が咲いてて綺麗だよ♪



  






ん〜、今日はもう無理そうだね。
雨も強くなってきたし、撤収だな。
ざんね〜ん【T__T】

じゃあ明日は、今日の分もたくさん撮ろうよ!

そうだね、明日は雨降らないようにお願いしないと(*´д`)


残念ながら、今日は天気予報もイマイチあてにならず、
この後も雨風が強くなってしまいました【T__T】

楽しみは明日に残し、今日はカツさんと食事をしながら色んなお話をして初日を終わることになりました!

明日は雨降りませんように
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




  



inserted by FC2 system