2011/4/25
  さくらの下で in長野 part2
 



ん〜、あれ?ミヒロが居ない【T__T】
ガチャっ。あ、起きた?
おはよ〜(o^o^o)
おはよう、ミヒロもう起きてたんだ!
うん、カツさんが迎えに来てくれる前に荷物運んじゃおうと思って。
なんだ、起こしてくれれば手伝ったのに(へ^^)へ
そう思ったんだけど、瑠水佳の寝顔が可愛かったからもう少し寝かせても良いかなって(#^.^#)
本当!照れるなー。
(ヤバいヤバい、昨日も飲みすぎたからミヒロが起きたの全然気がつかなかったよr(^^;) ポリポリ)


じゃあ、瑠水佳も準備して!
美月姫さんがそろそろ迎えに来てくれる時間だからε=ε=(o- -)o
わかった♪





ここは昨日最後に撮った「辰野ほたる童謡公園」ね!
そう、昨日は菜の花の中で撮ったけど、色々見てみたら撮れそうな場所がたくさんあるからね。
午後から雨が降る予定だし、今日はここで撮ろうってカツさんと話したんだ!

ところで瑠水佳!

なに?
美月姫さんへの誕生日のプレゼント持ってきた?
もちろん。でもだいぶ遅くなっちゃったからなー(*。*)

大丈夫だよ、美月姫さん喜んでくれるよ!
ほら、美月姫さんが呼んでるよ♪

はぁ〜い\(^^ )♪




おそろいのカチューシャ、二人ともよく似合ってるよ(o^o^o)
良かった!美月姫さんも喜んでくれたよ\(^∀^)メ(^∀^)ノ

カチューシャはコツを覚えれば簡単に作れるからまた作ってあげるよ!
じゃあ、また美月姫さんとおそろいのにしてね\(^^ )♪

オーケーd(*^0^*)d






二人とも久しぶりに会ったから話したいことたくさんあるんだろうな。
あんまり楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうよ(o^o^o)





やっぱり美月姫さんがピンクで瑠水佳が黄色か!

美月姫さんはピンクが好きだし、瑠水佳は原色に近い色が好きだからな。
思った通りだな(^〜^#)




瑠水佳は美月姫さんが大好きだもんな〜!
とっても嬉しそうな顔してる。
この笑顔を見ちゃったら「またオフ会に連れてこなきゃ」って思っちゃうよ♪\(^ω^\)

どうしたのミヒロ、一人でブツブツ?
え、いや何でもないよ!
二人とも綺麗だなーって思ってr(^^;) ポリポリ

いまさらですか〜???
ねっ、美月姫さん!


Σ( ̄□ ̄lll)





ここは色んなお花が咲いてるね!
季節ごとに旬のお花も咲くし、この公園も色んな表情になるんだろうな。
こんな公園が近くにあって美月姫さん、羨ましい(*。*)


ここは人があまり来ないね。
うん、でもここはホタルがたくさん
いるんだって。
だからもう少ししたらホタルを見に来る人が
たくさん来るみたい。

じゃあ、その季節以外は近いし
ロケしやすそうだね(*゚▽゚*)

もう少ししたら紫陽花も咲くし、
お花好きなお二人には嬉しい公園だね♪



じゃあ、そろそろあっちに行くよ!
展望台かな?
あ、ここからは公園が良く見渡せるし、ホタル祭りの場所もよく見えるようになってるんだねヽ(*´∀`)ノ





下の池には魚や鴨もたくさんいるよ!
本当にここは自然がいっぱい\(^^ )♪

長野ロケはいつもカツさんに素敵な場所に案内してもらえるからありがたいよ。
関東じゃ、公園くらいしか撮れるとこ無いし人がたくさんだから【T__T】

それに大好きな美月姫さんとも一緒だし、今のうちにたくさん撮ってね(*´∀`)
もちろんまだまだ撮るよ!



  
  
      
お、指輪のお話かな?
美月姫さんに見せてもらうって言ってたもんね。

素敵な指輪だよ、美月姫さんとっても喜んでた
(o^o^o)

カツさんからのプレゼント楽しみにしてたようだし。
嬉しくて貰った時に泣いちゃったんだって
(●´ω`●)

カツさんもだいぶ悩んでたけど、泣いちゃうくらい喜んでもらえたなら、カツさんも嬉しかったろうね\(^∀^)/





そろそろあっちの桜の咲いてる場所に行こうかε=ε=(o- -)oブーン
うん、じゃあこのお花の前で一枚お願い!

このお花は何?
・・・(*。*) オヨ?
そりゃそうだ。俺たちは「綺麗」「可愛い」くらいしかわからないもんねr(^^;) ポリポリ
ここはカツさんの出番だな!
カツさ〜ん( ̄0 ̄; )ノ

「白木蓮」だって!
あ、そうそう「白木蓮」
知ってたの?
いや( ̄▽ ̄)ノ

ドッテっ(~ヘ~;)





白木蓮ももう枯れてきてるみたいだね。
じゃあ、ここはもう一度来なきゃ!
うん、美月姫さんとも約束したから、また連れて来てね。。。(((へ^^)へ


  



inserted by FC2 system