2011/4/25
  さくらの下で in長野 part3
 



ここがいいかな、桜も満開だし!
本当、綺麗だね(*^〜^*)





うん、舎人公園でロケしてから2週間くらい経ってるけど長野は今なんだー?

山形はさらに遅いしね。
同じ日本でもこんなに違うなんてちょっと不思議(*。*)
来るまで2時間ちょっとしか離れてないのに。


でも、そのおかげで今年は2回も桜の下でロケ出来たね(*゚▽゚*)

  


ところでさ、そのネックレスって前から持ってたっけ???
プレゼントした記憶がな・い・ん・だ・け・どL(・o・)」


あ、言ってなかったっけ?
これはね、カツさんからのプレゼント!

あ、そうだったのかd(*^0^*)d
よく似合ってる。
さすがカツさん、女心がよくわかってるな〜♪\(^ω^\)


そうよね〜、ミヒロもちょっと見習ってもらいたいですね〜!
本当、そうだNe・・・???・・・(`ヘ´#)

(笑)(笑)(笑)






この辺は本当、色んな花が咲いてる。
あっちには一本の木なのに赤と白の2色の花が咲いてる木もあるし。
桜も色んな種類があるようだし、美月姫さんとカツさんはここ通いそうだね!

たくさんロケしてUPして欲しい。
楽しみに待ってような\(@^0^@)/

ここは駐車場には車がたくさん停まってるけど公園内には全然人居ないな。
おかげで気兼ねなくロケ出来るから良いね\(^∀^)メ(^∀^)ノ





よし、じゃああっちの桜の下に行こう♪
ハァ〜い\(^^ )♪





え、美月姫さんの悲鳴が(☆゜o゜)キャー





何これ???
美月姫さんもわからないって( ̄0 ̄; )ノ

お、なんか書いてあるぞ。
説明っぽいけど・・・(*。*) オヨ?

わかった?
って言うか、説明自体が何語かわからない言葉で書いてあって・・・(*´д`)??





アート・・・かな!
芸術作品はよくわからない物が多いから(笑)

 
確かに!これもよくわからないからな〜・・・芸術だな(笑)





雲行きも怪しくなってきたから今日はここで最後かな?
本当、天気が悪くなってきたから早く撮っちゃって!





木に生る花は高い場所にあるから花の近くで撮るの難しいんだけど、この木なら良い感じ♪
二人ともとても桜が似合ってるし、可愛いな〜(#^.^#)


  


こうしてみるとお花を撮るのは難しい(o´_`o)ハァ・・・
楽しいけど!
カツさんがお花好きなのもわかるね。
綺麗なものをより綺麗に撮ろうとしてるんだから難しいよね!


だから、瑠水佳達を撮るのも難しいんだよ。
より綺麗に♪だから。

(*/∇\*) キャ

でもアップでうまく撮れたときは感激だろうな。
ミヒロも挑戦してみたら?
そうだな、今度コツを教えてもらおうっと♪\(^ω^\)





ロケの度に毎回思うんだけど、本当の姉妹みたい。
美月姫さんも瑠水佳も一人っ子だから嬉しいんだな、きっと!
今までと違って近くなったから瑠水佳が会いたそうにしてたらなるべく会わせてあげよっ(/^-^(^ ^*)/



この辺りから雨がポツポツと。
予報では午後からだったのですが午前中からもう降ってきてしまったようです。

今回のオフ会最後の写真です!

(今回出番が少ないぞー【T__T】)
とちっちゃいのが言っておりますが(笑)




この後本格的に降り始めました。
天気予報も当てにならないなー!
と思っていたのですが、この週はこの2日間が一番天気が良かったようです。
写真もたくさん撮れましたし良しとしましょう\(^∀^)/


撤収した後カツさんと昼食を食べ更にファミレスでグダグダ、ダラダラと語り合いました。
この内容は瑠水佳の今後を左右する、大事な話し合いとなったことを瑠水佳は知りません(*。*)
まあ、その時が来たら話してあげようと思います!

美月姫さん、カツさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。

またオフ会しましょうね!
近くなったことですし、時間さえ合えばいつでも自分たちは長野でもどこでも走りますので
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



え、なにニヤニヤしてるの?
気持ち悪い(笑)

気持ち悪いって言うな〜〜Σ( ̄□ ̄lll)
ふ、ふ、ふ!良いこと考えた〜♪

なに、何?
帰ったら教えてあげるよ!

・・・???



  



inserted by FC2 system