2011/5/
 富士山・・・大きいね〜!
              part1



はいっ、ではそういうことで!」

るみか〜、来週の月、火曜って山梨に行くよ(o^o^o)
わーい!お出かけお出かけ・・・・・おっ☆
山梨と言うことはもしかして(◎o◎;)

鋭いね、もうわかった!
もちろん。富士宮焼きそばに鶏モツ煮(*゚▽゚*)ワクワク
そして、富士急ハイランド♪


は、は、はっ、やっぱりそっちに行ったか(笑)
あれ違った、今回の目的は・・・?

オフ会!しかも美月姫さんと\(^∀^)メ(^∀^)ノ

え、えぇ〜L(・o・)」
また美月姫さんと会えるんだ!
そう、実はこの間のオフ会の後カツさんにお願いしてたんだよ。

あ、だからオフ会の帰りの車の中で「良いこと考えた〜,ニヤニヤニヤ」だってたんだ♪\(^ω^\)
そうで〜す!
新しい仕事始まって忙しくなるし、梅雨にもなるからしばらくロケも行けないと思って。
今のうちにもう一回美月姫さんに会わせてあげたかったんだよ。

ありがと(´;ω;)ウッウッ
よし、じゃあ仕事終わりですぐ出発するから瑠水佳は準備しててね!
はぁ〜いd(*^0^*)d


ただいま、準備は?
OK!!!

じゃ、出かけるよ。
うん\(@^0^@)/




ここは?

河口湖ICの一つ手前の谷村PA。
ここで待ち合わせ時間まで寝るから、瑠水佳もひと寝して(-_-) zzz


わ、もうこんなに明るいんだ(◎o◎;)
瑠水佳!待ち合わせの時間だから走るよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ふぁ〜ぃ(*。*)

今日は良い天気だから・・・(☆゜o゜)
瑠水佳、るみか!
はい、前見て。

ん?わ〜〜〜大きい〜〜(*。*) オヨ
もしかして、今回は・・・富士山オフ会?

あったりー(*^〜^*)
今年の目標の一つだったけど、美月姫さんと一緒に撮れるなんて(*゚▽゚*)ワクワク

お、カツさんが待っててくれてるよ。
おひさしぶりです!
お久しぶりです、美月姫さ〜ん、カツさーん(*´∀`)


まずはここ、Yo-!さん一押しの富士山が正面に見える場所!




ここは凄いな。
高台になってるから富士山が良く見えるよ!
ほんと、大きいね〜(◎o◎;)



あ、人が来た(*。*)
ん〜、ここは駐車場からすぐだし、景色も良いからみんな写真を撮りに来ちゃうね。

じゃ、移動だな!
ここは今度朝イチにゆっくり撮りに来たら良さそう。


と、ここからが問題だな。
良い場所はたくさんあるんだけど人がね( ̄□ ̄;)

ストップ!
ビックリした( ̄0 ̄;)、どうしたの?

今車入れる道無かった?
え、わからなかったけど・・・戻ってみようか。

お、車入れるぞ。
瑠水佳!ナイス\(@^0^@)/
富士山がばっちり見えるよ\(^^ )♪
ここなら絶対に人も来ないんじゃない!

よし、ここで撮っちゃおう♪

じゃあ、準備するから美月姫さんと並んで\(^∀^)メ(^∀^)ノ








美月姫さんミヒロ手作りのカチューシャお気に入りなんだって!
はじめて作ったから気に入ってくれるか心配だったんだけど、嬉しいな(‐^▽^‐)
次はどんなのつくろ〜かな♪

またお揃いの作ってね( ^^)人(^^ )


二人とも楽しそうだな!
瑠水佳はお出かけするのが大好きだし
お友達と一緒なら尚更♪


「それでね〜!・・・」
「そうなの〜(*゚▽゚*)」


美月姫さんも瑠水佳も楽しそう。
この顔を見たくていつもお出かけしちゃうんだよ(*^〜^*)


    


それにしても二人とも綺麗だなー(o^-^)o
いつもそう思うけど、今回は格別!
大自然の中で太陽に照らされて・・・本当、
「輝いてる」っていう言葉がぴったりだな♪





話が尽きないんだろうな、瑠水佳は撮影の事はお構いなしだ(笑)





それにしても写真は難しい。
背景と瑠水佳達のバランスが上手くいかないな〜☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そんなに急には何でも上手くならないよ。
一つずつ覚えていけばいいんじゃない!
カツさんもいつも悩んでるって美月姫さん言ってたよ。
そうだな、カツさんと相談しながら勉強していけばいいんだ(へ^^)へ


しつこいようだけ・・・・
綺麗だな〜(#^.^#)

あらためて惚れ直しちゃうよ。

撮影中カツさんに
「二人とも綺麗ですね〜」
「本当に綺麗だ〜」
と何回も言ってしまいました
d(*^0^*)d

カツさん・・苦笑い???(笑)



撮影後半は青空も見えるようになり、初めての富士山オフ会で綺麗な富士山と
喜ぶ顔の美月姫さんと瑠水佳を撮ることができました(;^◇^;)ゝ

富士山と青空を見ていると心が落ち着きます。
この景色をいつになっても瑠水佳に見せてあげようと心に誓ったのでした(^-^*)ウンウン







この後場所を探して富士五湖、公園、朝霧高原など走り回ったのですが
さすがに有名観光地だけあって少なからず人が居ました。
ちょっと撮影は無理そうだったのですが綺麗な滝を見つけました。
しかし、ここも地元の方が綺麗な水を汲みにひっきりなしにいらっしゃるので・・・ん〜(*。*)

後はタイミングですね。
いつか水の音が心地よいこんな滝で二人を撮ってあげたいな♪






  



inserted by FC2 system