2011/5/9
 富士山・・・大きいね〜!
              part2



初日の外でのロケは早めに切り上げてホテルにチェックイン!

泊りがけのオフ会では楽しみがもう一つ。
そう、ホテルでの撮影です(o^o^o)

今回は2つの衣装を用意してホテルでどっちか決めようと言うことでした。
で、決まったのがこれ!

「ちょ〜軽音部♪」
ホテルの部屋なので楽器は無しですが(*。*)



瑠水佳!準備出来た?
ちょっと待って、あとネクタイ((へ^^)へ
よしっ。出来たよ(*^〜^*)
あれ、どっちの部屋で撮るの?
ん、カツさんの部屋。
今回はカツさんが撮影用に大きい部屋予約してくれたから。

前に撮った時はちょっと狭かったからね、これからは交代で広い部屋を予約することにしたんだ!

へ〜、なるほどね。
と言っても、これはカツさんのアイディア!
カツさん、色々と考えてくれるから自分は乗っかるだけ(*´∀`)クスクス

あらら、相変わらずお世話になりっぱなしね(`ヘ´#)
面目ない【T__T】

じゃあ行くよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
あ、ちょっと待って。フロントに人居るから。
ここはフロントから丸見えだからタイミングがむずかし・・・
お、今だ!行くよ!
ビューん(☆゜o゜)




二人とも学生気分だね、対照的だけど\(^∀^)メ(^∀^)ノ
美月姫さんは清楚なお嬢様!
瑠水佳は授業を抜け出して一服って感じだな(笑)


タバコはすいません( ̄□ ̄;)
あはは、冗談だよ。ごめんごめんm(_ _)m

軽音部♪を盛り上げるには私のような生徒も必要なのよ\(^^ )♪





美月姫さんのロングヘアに夕日が当ってとっても綺麗!
瑠水佳もロングにしてみたい?

うん・・・でもな〜「手入れがとっても大変」って美月姫さんが言ってたから。
そうか、面倒なこと嫌いな瑠水佳にはちょっと無理かな?
うん、そうne・・・???

話の流れで「うん」とか言っちゃったよ。アブナイあぶない!
そんなことないですよL(・o・)」
じゃあ、今度伸ばそうか!

(でもなーやっぱり、大変そうだな〜♪)

ロングヘアは美月姫さんの代名詞だから私は遠慮しとこうかな(*^^*)



ねえ、瑠水佳さん・・・!
え♪本当?
嬉しいな〜(*^〜^*)

どうしたの?
カツさんがメガネ作ってくれたんだって
\(^∀^)/
メガネを作った???
カツさんが( ̄□ ̄;)


カツさん、凄いなー。
メガネ作りが趣味なのかな〜?
そんなの聞いたことないし(*´д`)??

まあ、いいか(笑)

美月姫さんかけてくれるんだ!
恥ずかしいな(*゚▽゚*)




じゃあ、お願いしま〜す( ̄▽ ̄)ノ_彡




わ、素敵なメガネ(◎o◎;)
縁なしなんだ、私持ってないから嬉しいな\(@^0^@)/
こっち向けばいいの?


  


お、なかなか似合うねー!
さすがカツさんだね(‐^▽^‐)

俺が縁なしメガネかけないから、その選択枠は無かったな。

そうね、私も考えたこと無かった。
でも、とっても良い感じ\(^^ )♪





え、うん大丈夫!
ちょうど良いです♪\(^ω^\)



バッチリね♪

本当にうれしいなー、美月姫さん、カツさんありがとうd(*^0^*)d
お出かけするときはしばらくこれにしよ〜( ^0^)θ〜♪

カツさんは優しいね。
美月姫さんも幸せ・・・???


きゃ〜(~ヘ~;)

キャー(`ヘ´#)






何だ、ナンだ!
二人ともスカート押さえて???







カ、カツさん、そそそんなローアングルから(☆゜o゜)
や、ヤバい。嫌な予感が!
あ、美月姫さん大丈夫だか・・・

ビシッ、ボフッΣ( ̄□ ̄lll)


うわっ【T__T】

あちゃ〜(笑)

カツさん???カツさん???
う・ご・かない・・・ねL(・o・)」

え、そうですか!
美月姫さんが
「いつもの事だから大丈夫」だって。
まあ、いつもって・・・いつもかな?
いつも、だな。

納得しちゃったよ(笑)


え、そうしましょうか!
じゃあ、また明日と言うことで\(^∀^)メ(^∀^)ノ

「カツさん、このままお休みする」って
じゃあ、明日に備えて私たちもきょうはもう寝ましょう。
そうだね、じゃあ後は美月姫さんにお願いして(笑)

では明日あさ5時に出発ね〜!



いやいや、カツさんに聞いてはいたけど美月姫さんもなかなかのもんだな(笑)

でも今の一発には美月姫さんの愛情が感じられたね(o^-^)o
そ、そうなのか?カツさん起きないけど。
心配無いよ。
今頃 
「だいじょうぶ〜チュっ(/^-^(^ ^*)/」 ってしてるから(*゚▽゚*)キャー


こんなドタバタがあり初日の撮影は終了しました。
どうやら天気予報では2日目は曇り→雨なので、初日に富士山をバッチリ撮れたので一安心です!
では、明日に備えて自分たちも寝ようと思います。


あ、その前に
「瑠水佳!一緒にお風呂・・・?」

(-_-) zzz
zzzzzz
(o´_`o)ハァ・・・


  



  



inserted by FC2 system