2011/5/10
 富士山・・・大きいね〜!
              part3



ん、何の音だ???
お、おはよ〜(*。*)
おはよー♪
どうしたの?

ちょっと待って・・・うわっ、風か( ̄0 ̄; )ノ
風の音が凄くて起きたんだよ。
ん、本当だ(o´_`o)
雨も少し降ってるね。

今日は早い時間帯から雨って予報だから外ロケは出来ないかな【T__T】

コン、コン!

あ、カツさんおはようございます(o^o^o)
おはようございます!
はいはい、そうですね・・・ではそういうことで(~ヘ~;)

どうするの?
え〜、では瑠水佳にはこれに着替えてもらいます\(^^ )♪
お、持ってきてたんだ(^〜^#)
うん、今回は予報が雨だったから、出来たら部屋撮り2種類も考えてたからね。
なるほど、じゃあ着替えるね♪
あ、イヤリングはこれで( ^0^)θ〜♪
そうか、そうだね!

出来たよ(o^-^)o

よし、じゃあ美月姫さんの部屋へGo!





と言う訳で、オフ会2日目はチャイナで!
二人でチャイナって迫力満点だなヽ(*´∀`)ノ





チャイナドレスはキツ目の衣装だから横から撮ると凄いな(*^〜^*)
何が凄いの?
え、や、山が(◎o◎;)
山は窓の外でしょ、どうせまた変なこと考えてるんだから(`ヘ´#)
美月姫さん、気をつけてください!

クスクス(#^.^#)




美月姫さん窓のとこに乗っちゃった!
外が良く見えるんだって。
けっこう豪快だね(笑)







ん〜、美月姫さんは網タイツか(^〜^#)
瑠水佳はタイツあまり持ってないから今度買ってあげるね!
うん、ほとんど素足だったからな、今までは。
色んな模様があるから一緒に選ぼう\(^∀^)メ(^∀^)ノ

にしても、美月姫さん・・・見えちゃいそうなんだけ・・・

(−−メ) ピクリッ
ゴメンナサイm(_ _)m



   


二人とも本当に楽しそう!
泊りのオフ会は雨なら部屋でも撮れるのが良いよね。
特に今回は昨日富士山をバックに撮れたし、無理して今日は撮ることもないから!

たまにはホテルで一緒にお風呂に入るのも楽しいしd(*^0^*)d
美月姫さん達も昨日一緒に入ったんだって
(^◇^;)> キャ〜


あ、外が明るくなってきたよ!
本当だL(・o・)」
もう少しでチェックアウトだからそろそろ準備しようか。
うん。
あれ、今日はチャイナのままかな?

ん〜、俺はそのほうが良いんだけど(o^o^o)
でもこんな美女二人がチャイナでいたら目立ちすぎるからね。
着替えようか。
わかった!

今回の為に買った衣装がもう一着あるし、今日はそれを着てね♪\(^ω^\)









この後、雨がやんで風も弱くなってきたのでこれからまた場所を探して外ロケへ。
でも雨予報だからあまりゆっくりしてられないかも( ̄□ ̄;)
急いで場所を探して撮らなきゃ。。。(((へ^^)へ


  



inserted by FC2 system