2011/5/10
 富士山・・・大きいね〜!
              part4




風はおさまってきたけど・・天気が今一つかな?
まあ、外で撮れるようになったからOK!って事で(o^o^o)
そりゃそうだ。
さーてどこで撮ろうかな(*´д`)??

うわー、ここもいっぱい(*。*)
今日は平日だよね?
さすがは日本一の富士山、日本一の観光地!


ちょっとカツさんと相談してくるε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
どうなった?
撮れる場所は昨日の場所しかないかな。
ゆっくりしてると雨も降るようだし、綺麗な富士山は昨日撮ったからね♪
今日は景色よりも美月姫さんとの撮影を楽しもう\(^∀^)メ(^∀^)ノ
うん、まだまだ話足りないから一緒に撮れるだけでも嬉しいよ!
じゃあ、向かうよ(*゚▽゚*)ワクワク




あ、そうそう!
この間Yo-!さんとお会いした時に美月姫さんと瑠水佳にってプレゼントを頂いたんだ。
二人で選んでね!
はいどうぞ\(^^ )♪


  




お、二人ともよく似合ってる(●´ω`●)
ん〜、やっぱりね!
何が?
美月姫さんがピンクで瑠水佳がダーク系だったね!
そう思ったの?
まあ、イメージから考えるとそうだよねd(*^0^*)d
美月姫さんは絶対ピンクだもんね。
そして私は瑠璃色に近い色をやっぱり選ぶよ。





多分Yo-!さんもわかってて選んでくれたのかな?
でも受け取る時に「選んでもらってください(*^〜^*)」って言ってたよ。
こうなるのわかってたからじゃない?
これ見たら「やっぱりぃ〜〜〜♪\(^ω^\)」って思ってるかも!

Yo-!さん、ありがとうございまーす!

ありがとうございます♪




二人は本当に仲がいいな(o^-^)o
もうすぐ雨降りそうだし、美月姫さんと話すのもあと少しだから!
ミヒロは仕事が忙しくなっちゃうから次のオフ会は先になっちゃうからいっぱい話しないと。







そうだね、仕事に慣れて落ち着くまではちょっと無理かも。
それに梅雨にもなっちゃうしね。
じゃあ、夏になったらまた会いにこよう\(@^0^@)/
約束ねっ( ^^)人(^^ )






あっ、その時は美乃里さんも来てくれるかな?
そうそう、美乃里さんとYo-!さんが是非行きたい場所があるんだって!
美月姫さんと瑠水佳のオフ会の写真を見てそう思ったんだって。

美月姫さん、ミヒロがYo-!さんに
「その時はカツさんと6人でオフ会しましょう」って誘ったって言ってましたよ!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) と〜もだち〜

楽しみですね♪










ん、今ポツっと来た?
え、そう?
降って来たのかな?





降ってきたみたい【T__T】
これはヤバい、空も一気に雲で覆われてるし( ̄□ ̄;)
二人とも早く車に乗って!

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

よし、乗ったね!
美月姫さんは大丈夫ですか?
お、良かった(o´д`o)

わっ、カツさんヤバいです。
メチャクチャ本降りです。
豪雨です(/--)/ オテアゲ


こんな感じで今回の撮影は終了となりました。
最後は凄い雨に降られましたが、初日に綺麗な富士山をバックに撮影もできたし
部屋撮りで「軽音部♪バージョン」「チャイナドレス」で撮ったし
諦めていた2日目の外ロケも出来ましたし(‐^▽^‐)
二人とも喜んでいたのでカツさんと自分も嬉しかったです\(@^0^@)/

この後いつもの予定通りファミレスでグダグダおしゃべりをしました。
まあ、止まらないですね(笑)
話は尽きることがないのであっという間に数時間経ってしまいます。

しかし次の日は二人とも仕事なので残念ですがここでお開きに(。>。<。)ウッー

いつもそうなのですが美月姫さんと瑠水佳は元気いっぱいなのですが
自分たちはオフ会終了の脱力感と寝不足でフラフラ(~O~)ふぁ・・
最初のPAでお互いに車で眠ることに。


じゃあ、起きたら挨拶無しでお互いに帰る事にしましょう!
お疲れ様でした。
また会いましょうね(‐^▽^‐)

瑠水佳!美月姫さんに挨拶してきて。
うん。
美月姫さんも残念そうだった。
でも約束してきたよ!

なに?
夏にまた会いましょうって( ^^)人(^^ )
お〜、じゃあまた夏に来なきゃね!
うん。
美乃里さんも誘わなきゃ!
じゃあ、次のオフ会はにぎやかだ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ




(-_-) zzz 
(-_-) zzz




もう真っ暗だ。

あ、美月姫さん達先に帰ったんだ。
やっぱりカツさんが起きるの早かったね。

まあ、わかってたけど。
ミヒロは一回寝たら起きないから(笑)

その通りです(笑)


今回は自分たちの今年の目標の富士山ロケを関東進出早々に達成できてうれしかったです!
次に来る時は「ダイヤモンド富士」「逆さ富士」などなどまだまだ瑠水佳に見せてあげたい景色があるので
撮れたらいいな!

美月姫さん、カツさん。
立て続けのロケを快く受けてくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです\(^∀^)/
美月姫さんと瑠水佳が勝手に次の約束をしたらしいので、夏にでもまたお会いしましょう!

ロケ地を教えてくださった、きじむなさん、Yo−!さん。
おかげで素敵なロケが出来ました。
ありがとうございました【T__T】

では最後の写真です。
2日目、少し青空がのぞいてた時の二人です(#^.^#)









  



inserted by FC2 system