2011/9/11
 初めてのキャンプ
            part2



あらら、もうこんな時間か(* ̄Θ ̄*)
楽しい時間は早く過ぎるからな。


きじむなさんはなんでもこなすね、食事も準備してるし。
行動力は半端じゃないなヽ(ー_ー )ノ マイッタ





あれ、Yo-!さんは?
あそこの牧場から牛捕まえてくるって言ってた
え〜、マジで( ̄△ ̄;)?
ん、ウソ(笑)

ハイハイ、早く手伝いなさい!
もうお腹ペコペコよ・・・・ってお二人が((ノ^^)ノ


ガ〜〜〜、自分がだろΣ( ̄ロ ̄lll)



パスタ仕上げて♪
ご飯を炊いて!



できたよー(^^ )ルン♪
カレイは4種類食べ比べてね!
(またくさりで繋がれてるけど?)





ランチはテントの中に用意しました!
どうぞ、こちらへ(⌒ー⌒)





三人とも待ちきれない様子ですね!
どうぞ、召し上がれ(^-^ )

瑠水佳はあんなにお菓子食べてたのに・・・ヽ('ー`)ノ
別腹、べつばら!

この後ティータイムだよ。
Yo-!さんが用意してくれたデザートもあるのに(σ-"-)σ
別腹、べつばら(笑)
W(`0`)W ガオォー!

ちょっと、疲れたな・・・休憩休憩!




そういえば、何で扇風機が???
きじむなさんの車は何でも出てくるね!


ではみなさん、ティータイムですよ。
ちゃんとポットやソーサーまである!
これはYo-!さんが用意してくれたマカロンo(^^o)
お二人とも女心が良くわかってるのね〜♪




せっかくだから富士山をバックに・・・と思ったんだけど。
とうとう今日は富士山見れなかったね(T△T)
では、富士山を理由に次のキャンプの計画を!
うん、次はきっと顔出してくれるよ。
今日はこれで我慢してm(_ _)m




あらら、富士山をバックにするつもりが前にきちゃった(笑)



みなさん今日は楽しんでくれたようだね!
みんな良い笑顔してる♪

初めてのキャンプだし、外での食事にティータイム!
それに美乃里さんも初参加出来たし。

さっききじむなさんとYo-!さんとも話したんだけど、
今年中にまたキャンプオフ会しようって\(^ ^)/


私たちもまたやりたいねって話してたんだ(^^ )ルン♪
冬になったらキャンプできないから今年中にも一回だな。


今回のオフ会はいつもと違って一か所でゆっくりまったり!
楽しすぎて食事するのも忘れちゃうくらい時間の経つのが早かったです。
瑠水佳も久しぶりのお出かけでとっても楽しそうでした。
本当にオフ会って良いですよね♪
友達に会えた瑠水佳の笑顔は普段見る事の出来ない笑顔ですから(=∩_∩=)

美乃里さん、Yo-!さん。
初めてのオフ会いかがでしたか?
これを機にどんどんお出かけしてくださいねε=ε=ε=((^^)

神楽さん、きじむなさん。
今回は本当にお世話になりっぱなしでした。
まさかあそこまで準備してるとは思いもしませんでした。
おかげで本当に楽しいオフ会になりました♪
みんなで片付けしてしましたが、
改めてきじむなさんの荷物の多さにビックリ(◎_◎;)


この後次の再会を約束してキャンプ場を後にするのでした。( ^^)/\(^^ )


では最後に、大自然の中で見せてくれた素敵な笑顔の一枚です!





ちがうっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

あ、こっちだったΨ(・O・)Ψ
気をとりなおして♪





  



inserted by FC2 system