2011/10/9
 おじゃましま〜す(^-^ )
            part2



よしっ、準備できた!
美乃里さん・・・どう?
OK!バッチリ( ^^)/\(^^ )

ただいま〜ヽ(^◇^*)/ 
お帰りなさ〜い(#^.^#)



ん、誰だ?お客さん?


何言ってるのよ(~ヘ~;)
え〜、その声は・・・RUMIKA?
そうよ、どうどう(@^_^)ゞ

どうどう?って、髪の色変わってる(◎_◎;)
ま〜、よく似合ってるけど(@^∇^@)


美乃里さんが勧めてくれたの!
髪の色染めたりしたことないからちょっとやってみようと思って♪

しかも、よく見ると・・・(○o○) ドキッ



ここはどこ?
何でBudgirlがここに???


実はこの間のキャンプの時に
「Budgirlで一緒に撮りたいね!」って言ってたの。
今回チャンスだからこっそり衣装を持ってきたんだよ。。。( ^ ∀^)
ん〜、荷物に入ってたなんて全然気がつかなかった!




美乃里さんのBudgirlは初めて見るけど、襟付きの衣装も良いね。
美乃里さんよく似合ってて、かっこいい(v^-^v)
何よりもスタイルが良いからこういう衣装もよく似合うんだな(^◇^ ;) ほぇ〜





お、ここからは大人の時間ですか♪
ん〜、瑠水佳はもう飲みたくて仕方がないようですが。
目がカメラ目線じゃなくなってるんですけど(|||_|||) ガビーン






美乃里さんは飲んでも顔色が全然変わらないね。
もしかして強いのかな?
ん〜、二人ともお酒に強いなんて。
我々にとっては脅威だな(°_°;)ハラハラ





ちょっと横から失礼。
二人とも本当にスタイルいいな〜!
次のオフ会は違う衣装を着てもらおうっと。
何が良いかな〜o(^^o)(o^^)o わくわく
Yo-!さん、何かリクエストありますかぁ〜(〃∀〃;)ウキウキ





お、もうこんな時間だ。
じゃあそろそろ帰る準備しようか!

え〜、もう帰るの?
残念だな(T△T)
あまり遅くなると道が混んじゃうし、Yo-!さんに迷惑かかっちゃうから。
来週もオフ会だからまたすぐに会えるよ( ^^)/\(^^ )

うん、淋しいけどしょうがないな。
美乃里さん、また遊びに来ますね。
今度は違ったお揃いの衣装でまた撮りましょう∠(^_^) ラジャー!




お友達のお家にお邪魔しての初めてのオフ会。
今日はお迎えから何から何までYo−!さんにお世話になりっぱなし。
家までそんなに近くないのにわざわざ来てくださって、しかもお家に招待までしていただいて!
本当にありがとうございました。

またこちらにも遊びにいらしてくださいね(^^ )ルン♪


美乃里さん、今日はとっても楽しかったのでまた遊びに行きますよ〜♪
その時までにまた新しい衣装を考えましょう\(^ ^)/






  



inserted by FC2 system