2011/10/16
 第2回デイキャンプオフ会
        in内山牧場 part1



ん〜、どうするかな〜(~ヘ~;)
違うな〜( ̄〜 ̄;)

あ〜、もうちょっと濃い色だなー?
これは半袖かー?
これじゃパンツ見えちゃうよ(*。*)

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。+_+)oジタバタ

ど、どうしたの。ビックリしたよ!

衣装が決まらない、決めれない(;_;)

まだ悩んでたの?
そう、ミヒロが最近新しい衣装を買ってくれないから・・・(-_-#)
え〜、こんなにあるのに♪

こんなにありますけど〜、ほとんどが〜半袖と・・・
ミニ、みに、mini(◎_◎;)
そりゃそうだよ、肌を隠しちゃったら瑠水佳の魅力が半減しちゃうからね!

それはただのエッチぃなだけでしょ(σ-"-)σ
きじむなさんが「寒さにも対応できる服装で!」って教えてくれてたの!
ん〜、それではカツさんが納得しない・・・(>o<)
カツさんのせいにしないの!
まったく、失礼でしょ(-_-#)

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

って、もうこんな時間だよ(◎_◎;)

よし、決まった!これで行こう(^-^ )
ん〜、露出が無いけどまあ良いか(* ̄Θ ̄*)
しつこいな゛(`ヘ´#)





お、Yo-!さんからメールだ。
あと20分くらいで着くって。
準備しよう(^^ )ルン♪

今回もYo-!さんがお迎えに来てくれるのね!
じゃあ、キャンプ地まで美乃里さんとお話していこ〜っとo(^^o)(o^^)o わくわく

「Yo-!さん、美乃里さん。お久ぶりです!」
「と言っても先週も会いましたが( ^^)人(^^ )」
「予定通りに行けば7:00過ぎには着きますね♪」

「では、しゅっぱ〜つ\(^ ^)/」

ということで内山牧場に向けて予定通りに向かった4人でありました(^^ )ルン♪

途中何回か休憩しながら段々近づいて来たのですが、ちょっとトラブル発生!!

「やべぇ、気持ち悪( ̄_ ̄|||)
どよ〜ん
十何年ぶりに助手席に乗ったのと朝食を食べ過ぎたようで・・・車酔い?

子供かっ(-_-#)
Yo−!さんにはご迷惑をかけましたm(_ _)m

そんなこともありながら、徐々にキャンプ地に近づいて来ました・・が。
また軽い(?)トラブルが(○o○) ドキッ


あれ?アレ?どこなんだ?
看板がないΨ(・O・)Ψ
地図ではここなんですが〜?


こっちかな?あっちかな?
同じような場所を行ったり来たり。
それにしてもキャンプ地への誘導が全くないな、みんなの姿も見えないし。
そんなことをしてるうちにドンドン時間が。
かなりの時間ロスだなこりゃ(/--)/ オテアゲ

「ここかな?」
「でも看板が違うし?」
「とりあえず入ってみましょう」

なかなか凄い道だな。

あ、車が見える(◎_◎;)
きじむなさんだ!
カツさんとゴンタさんも手を振ってる((ノ^^)ノ

良かったー!ここなのかよヽ(ー_ー )ノ
マイッタ
時間よりもだいぶ遅れて、何とか無事に到着することができたのでした(v^-^v)

と、ひとまず安心・・・といきたいところだったのですが(|||_|||) ガビーン

かっ風がヽ(ー_ー )ノ マイッタ


話を聞くと、朝にはきじむなさんのターフが破壊されたとか(>o<)
前日までの雨の心配ばかりしてたけど、
風という敵もいたとは!

この状況でパートナー達を外へ出すわけにはいかないので
しばらくの間野郎達だけで話すことに。

きじむなさんは前回オフ会以来。
カツさんは春に富士山でオフ会してから半年ぶり。

ゴンタさんとは初めて。
ゴンタさんは遠いところから長時間かけての参加!
おかげでお会いできることができて嬉しいです( ^^)/\(^^ )

そしてYo−!さんとは、ん〜〜〜〜?
あっ、先週も会いましたね(^^ )ルン♪

ボディの話やら、キャンプの話、車の話などこれはこれで盛り上がりました(^◇^)

ここであることに気がつきました!

「あれ?あっちの方は風弱いんじゃ・・・?」


みんなで見に行くと先ほどの場所よりも少し下の方が風が弱いことがわかったので
車を移動。
きじむなさんが今回の為にわざわざ用意してくれた大型スクリーンターフをみんなで張って準備完了!

ようやくみなさんのパートナーさん達も参加です(〃∀〃;)ウキウキ

まずはみんなでお話してて!

では我々は昼食の支度を始めますか♪

(この時点で各自「腹減ってきたな」って感じ)


きじむなさんからのご要望にお応えして山形名物の「いも煮」を作りま〜す!
あ、マシンガンさん始めましてm(_ _)m
では、一緒に作りましょうか\(^◇^)/\(^◇^)/




ありがとうございます。
マシンガンさんは起用なんですね(-^〇^-)
おかげでサッサと出来ました、あとは煮込むだ〜け〜♪

ん、良い匂い(^^ )
もう食べれるの?

ま〜だ!

え〜もうお腹ペコペコだよ(TεT;)

みんなおしゃべりして待ってんだから、瑠水佳ももうちょっと我慢してΨ(・O・)Ψ

はぁ〜い。あ、チョコレート食べよヽ(^◇^*)/
 
・・・

お、これは何?
ゴンタさんが持ってきてくれた「鯛飯」の素!
これをきじむなさんが土鍋で炊いてくれるそうです。
楽しみ〜 (0゜▽゜)0 ukiuki

では、蓋をとってみましょう!




お、美味しそう!
鯛が丸ごと入ってるんだぁ〜〜〜あ〜〜〜〜っ(○o○)

やばい、カツさんが狙ってる!
そうかネコだから鯛を狙って当然か(°_°;)ハラハラ
でも、ここを阻止しないと我々の昼食が。
(この時点でみんなだいぶお腹が・・・)

みんな〜手伝ってくれー( T0T)//

「おぉ〜〜〜!」





よし、頑張れがんばれ〜!
あれ、失礼ですがどちらさんで?

え、きっちゃん???
小さくなって赤から緑になっちゃってるけど???
え、代理!
あ〜、ビックリした(笑)

(ちなみに夜になると光るそうです)

ん〜、カツさんの力はすごいぞ。
さすがに鯛を目の前にした力はハンパじゃ無いな\(−"−)/ マイッタ
これは美月姫さんの出番だな!

美月姫さん、お願いしまーす(。>0<。)



ようやく食事の準備ができたのでみんなの前に並べましょう∠(^_^) ラジャー
(この時点では全員空腹が限界に(T△T))





きじむなさんと同じくキャンプのプロ、神楽さん。
何度お会いしてもその度に引き込まれてしまう魅力を持ってますね!
瑠水佳よりもだいぶ年下なのにこの落ち着きはw(°o°)w
瑠水佳も見習ってほし・・・
(`Д´)

美月姫さんは半年ぶりですね。
相変わらずお美しい(*^o^*)
今日もさらさらロングヘアーが素敵です♪
ちょっと露出が少な・・・
(`。'メ)





美乃里さんは・・・お、今日はまたいつもと違った感じですね!
お嬢様、お姉さまといった雰囲気♪

美乃里さんは会うたびに色んな表情を見せてくれるので素敵。
私も会うのが楽しみ(o^^)o わくわく

ただ、ショートパンツよりもミニスカのほうが・・・
(-.-”)




今回始めたお会いしたすみれさん!
純白の衣装がとってもお似合いです(#^.^#)
思った通りの癒し系ですね。
ゴンタさんもとっても優しそうで暖かさが溢れてる方、とってもお似合いのお二人です( ^^)人(^^ )

そして、瑠水佳。
綺麗です・・・以上(^ ^)
えぇ〜、それだけ〜(T△T)
あれ、最高のほめ言葉だと思うんだけどv(⌒o⌒)v
ん〜、そりゃそうだけど。
まあまあ、恥ずかしいからここではこのくらいでね(〃∀〃;)
・・・・・


お嬢様達が食事した後自分たちもやっと昼食タイムに!
もうすでに全員空腹が限界に達していたのは言うまでもありません(笑)

今回は「鯛飯」と「いも煮」の他にゴンタさんが「牡蠣醤油焼のり」「串焼き牡蠣」「昆布巻き」「広島菜漬け」
も持ってきてくれてみんな大満足で食べました(*^o^*)


あさの強風ではどうなる事かと思いましたがまずは無事にランチタイムを終えて一安心!
この後はお待ちかね、ティータイム・・・いやいや、今回のテーマは
「和」なので
「お茶会」ですね(^。^")ウキウキ




  



inserted by FC2 system