2011/10/16
 第2回デイキャンプオフ会
        in内山牧場 part1



では、ここからはお茶会の始まりで〜す(=∩_∩=)

今回の茶菓子は、ゴンタさんが用意してくれた
「紅葉まんじゅう」

その他小道具はカツさんが用意してくれました。


お、紅葉まんじゅうって色んな味があるんだね!

本当だ。
包み紙も自分の知ってるのは透明なセロハンだけど、これだと高級ぽいね(^◇^)


それじゃあ、皆さん6種類あるので好きな味を・・・・・!





お、お〜!もう争奪戦が始まりましたか!
たくさんあるのであわてなくても大丈夫ですよ┌(*^^)┘

この状況だと自分が一番有利だな!
なんつったって猿だからたくさん持てるし運べるし。。ヘ(;^^)ノ


きっちゃんはもう掴んでるけど、どうやって運ぶんだ?
転がって神楽さんのとこまで行くのかな?

Yo-!さん分身ネコ(代理)はなかなか紅葉まんじゅうのプールから顔出さないけど

もしかして、窒息してるとかw(°o°)w
大丈夫かぁ〜(~ヘ~;)

マシンガンさんにとっては箱の壁が難関だ!
頑張って、あと少しですよ(°_°;)ハラハラ

あれ、一匹居ないぞ???






は、はやっ(◎_◎;)
もう美月姫さんが食べてるとは!

さすがカツさん、美月姫さんの為なら抜け目ないなぁ〜♪
ちゃんと手に乗ってるって事は美月姫さんが喜んでる証拠かな( ^^)人(^^ )
ところで・・・あ、やっぱりチョコか!
カツさんは美月姫さんの好み、ちゃんとわかってるんだね!




神楽さんって「和」という言葉が一番似合うな!
おしとやかなイメージがそう思わせるんだよね。
でも実は一番の行動派なんだけど(*^o^*)
甘いものも大好きなのかな?

けっこうパクパク食べてたね(^^ )ルン






すみれさんはいつもゴンタさんと一緒に食べてるのかな?
うん、そうかも。
でも、マシンガンさんがプールにダイブしてゲットしてくれたまんじゅうを嬉しそうに持ってたね!
それを見てるマシンガンさんもとっても嬉しそう(^。^")ウキウキ
お二人を見てるとこっちまでポカポカしてくるね(^-^ )





あ、ももちゃんだ!
はじめまして(*^o^*)
ももちゃんには紅葉まんじゅう大きいかな(°_°;)
でも、もらって喜んでる姿がとっても可愛いな(=∩_∩=)

この後しっかり全部食べてたからきっと甘党なんだろうね(^。^")





美乃里さんは・・・どうしたのかな、なかなか食べないけど?
Yo-!さんに「はいっ」って渡してるんだ(◎_◎;)
美乃里さん優しいね(^◇^*)
普段のYo-!さんの愛情がどれだけ大きいかよくわかる(。-_-。)ポッ




そして、瑠水佳は〜?
全種類?そ、そんなに食べるのかよっ(◎_◎;)
ちょちょっと待ってよ。
ミヒロが持ってきたんでしょ(~ヘ~;)
またまた私のイメージが・・・σ(TεT;)

え、じゃあ食べないの???
ん!・・・・・返すのも申し訳ないから・・・・・いただきますかっ(^^ )ルン♪
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


この後みんなで色んなお話をしてましたね。
何を話してたのかは教えてくれませんでしたが(* ̄Θ ̄*)
女性だけで盛り上がってたようなので我々は撮影の勉強会となりました。





ん、ここは秋葉原かっ?


楽しい時間は早く過ぎるもので、気がつくともう撤収の時間に。
今年もう一回デイキャンしましょうと約束してから1カ月、カツさん、ゴンタさんペアも参加で
とっても楽しい時間を過ごすことができました\(^ ^)/

きじむなさん、今回も我々の為にいろんなキャンプ用具を用意していただいて本当にお世話になりました。
車の荷物、パンパンでしたね。
いつも御苦労かけます。
おかげで楽しかったですm(_ _)m

ゴンタさん、わざわざ遠いところからの参加お疲れ様でした。
自分としては「すみれさん、ゴンタさんとはいつになったらお会いできるんだろう???」
と思っていたのでこんなに早くお会い出来て嬉しかったです(-^〇^-)
たくさんのお土産も美味しくいただきました!

Yo-!さん、今回は途中で我々を拾っていただいて、ずーっと運転していただいてありがとうございました。
途中色んな小さなトラブルもありましたが、これも楽しい想い出になりました(笑)
また近々お会いしましょうo(^^o)(o^^)o わくわく
今度はちゃんとナビします(笑)

カツさん、「会いましょう、会いましょう」と言って、もう半年になるんですね。
なかなか休みが合いませんが時間を見つけててお会いしましょう((ノ^^)ノ
またカチューシャ作りますね♪


では、集合写真を撮って締めくくりましょうか!





こらこら、違う違うw(°o°)w
お嬢様達の集合写真だよ!

しかも「ももちゃん」なんでこっちに居るの???
ももちゃんはお嬢様グループだと思うんだけど(~ヘ~;)
マシンガンさんがこっちの「色ものグループ」に居るからじゃないの?
そうか、マシンガンさんのことが心配で・・・・って!
色ものグループじゃないぞ〜〜〜゛(`ヘ´#)





瑠水佳もこれだけのお友達が会するオフ会は初めてなので色んなお話が出来てとっても楽しそうでした。

今年はデイキャンオフ会を2回参加しましたが・・・時間が足りない(T△T)
帰りの渋滞を気にしてのオフ会は楽しいですけど、やっぱり物足りない。

神楽さん、すみれさん、ももちゃん、美乃里さん、美月姫さん!
来年は絶対に1泊のオフ会で開催したいですね。
それまでに私も色んなキャンプ道具を揃えたいな♪


帰る時みんなそれぞれ車で別方向に帰って行くのを見るのは
とっても淋しいです。
早くまたオフ会したいなって気持ちを抱いて、我々も出発しました。

当日朝まで雨の心配をしてましたが、普段の行いが良いからか(?)帰りもこんな青空が見送ってくれました。





「Yo-!さん大変です、関越道渋滞19km所要時間・・・に、に、200分」
ギョエ〜〜〜(/--)/
オテアゲ

でも、この後思ったよりも早くに解消されました\(^ ^)/
帰りは車酔いも無く、良かったよかった!


  



inserted by FC2 system