2011/11/13
 都内公園ロケ師匠と!
        in荒川河川敷




あ、良い天気\(^ ^)/
わっ、ビックリしたw(°o°)w

おはよー!
おはよ〜〜〜って今何時?
え、まだ早いじゃん。


うん、だけど楽しみで早く起きちゃったo(^^o)(o^^)o わくわく
まあ、それもそうだね。
ミヒロもそうでしょ♪
もちろんそうだよ(^^ )ルン♪

だって今日は念願の都内ロケの大先生、光太郎さんに会えるんだから((ノ^^)ノ

私もさやかさんに会うの楽しみだなー( ^^)人(^^ )

ずっと会いたいって言ってたんだけど、休みが合わないから駄目だったんだよね(T△T)
うん、でも今回は光太郎さんが日曜休みなったんでちょうどタイミングがあったんだよ!

なかなか会えないと思ってたから本当、嬉しいねヽ(^◇^*)/ 

お、そろそろレンタカー借りてくるよ。
うん、気をつけて行って来てね。
OK!



来たよ〜!
今日は時間も早いし、瑠水佳をボードケースに入ってもらうのあまり好きじゃないから
車いすで車まで行っちゃおうv(⌒o⌒)v

えぇ〜、大丈夫かな(°_°;)ハラハラ

平気だよ!
時間無くなるから行くよ。はい乗って乗って(-^〇^-)




わー、ドキドキだった〜┌(*^^)┘
誰も居なかったね。
そんなもんだよ!まあ見られても何階の誰かなんかわからないから。
それもそうだね(v^-^v) ピース!

よし、じゃあ出発するよ。
ハァ〜イ(^。^")ウキウキ


着いたよ・・・・・(|||_|||) ガビーン
こ、こ、こ、こ、こ、ここ凄い人の数だぞ(○o○)

今日は日曜だからキャンプやら、ジョギングやらロードレースの自転車乗ってる人も凄い人数だ!
うわー、俺心臓バクバクしてきた(。>0<。)

光太郎さんはこんな中でもロケするんだから凄いね(/--)/ オテアゲ
さすが、都内ロケの師匠だよ。



あ、あれそうじゃない?
本当だ!

さやかさーん、
光太郎さーん!


という訳で今回は荒川河川敷の岩淵水門で待ち合わせ。
ん〜、電車でここまで来るんだから本当に驚きですね。
頭が下がりますm(_ _)m

今日は日曜。人が少なそうな場所を選んでそこで撮影することに!





さやかさん、はじめまして!
やっとお会い出来て本当に嬉しいです\(^ ^)/


瑠水佳はずっとさやかさんに会いたがってたもんね。

うん!さやかさんってオシャレだから色々と聞きたいこともあるんだo(^^o)(o^^)o わくわく

お二人は色んな公園でロケしてるからお勧めのロケ地とかも聞こうよ!





あ、うさおさんもはじめまして!
(わっ、意外と背が高いんだね(◎_◎;) )





ここはキャンプ場とかあるから人が多いね(~ヘ~;)
うん、日曜だから特にいっぱいだよ!


でもさやかさんは電車でいつも移動してるから慣れてるみたい。

「日曜だからこのくらいは普通かな!」
だってw(°o°)w

そうか、さやかさんは今日も電車でここまで来てくれたんだもんね。
俺も車無いからな〜、光太郎さんのような心臓を持ちたいもんだ(>o<)

多分それは・・・愛情の深さじゃないの(-.-)

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



さやかさんはお化粧してるんですね!

大人の女性って感じ(^。^")ウキウキ

うきうきしすぎ゛(`ヘ´#)

さやかさんのお化粧は光太郎さんにしてもらってるんだって( ^^)/\(^^ )
え〜、それこそ 愛情=美しさ ってことかな(*^o^*)

ミヒロも光太郎さんに教えてもらっといてね!
はぁーい┌(*^^)┘




お友達に合っている時の瑠水佳はいつもと表情が違うね。
え、そうかな???
うん、いつもよりも笑顔が素敵だよヽ(^◇^*)/ 
お友達とはなかなか会えないからおしゃべりしてると本当に楽しいんだ( ^^)人(^^ )

じゃあ、今日は今まで会いたかった分いっぱいおしゃべりしてて♪
うんっ\(^◇^)/\(^◇^)/



と、これから言う時にトラブルが(~ヘ~;)
実はここは撮影の許可が必要で、さらに土日祝日は許可してない・・・と管理人さんが。
東京の公園は管理がしっかりしてるのでそういう部分は厳し場所が多いそうです。

ん〜、せっかくもっと色々と撮影したかったのですが今日は泣く泣く撤収ということに
(。>0<。) びええん (。>0<。) びええん

光太郎さんと初めてお会いしましたが、さやかさんへの愛情の大きさが本当によくわかります(=∩_∩=)
光太郎さんの行動一つ一つがさやかさんを思いやってるのをとても感じました♪
ん〜、瑠水佳の視線が痛い(○o○) ドキッ
この後少しおしゃべりをし、またの再会を約束してお別れとなりました。

撮影は出来ましたが、やっぱり物足りないな(σ-"-)σ
さやかさん、光太郎さん。
今度は平日にゆっくり、たっぷり公園でオフ会しましょうね( ^^)/\(^^ )



  



inserted by FC2 system