2011/12/17
 Merry Christmas
     ( ^^)人(^^ )



わくわく、ワクワクWAKUWAKU(^^ )ルン♪

楽しそうだね!

そりゃそうよ、今日は初めてのクリスマスオフ会だもん\(^ ^)/
本当は横浜の夜景を撮ってそのあとパーティーしようと思ったんだけど、
夜景はいつでも撮れるからね。
それよりもせっかく近くに住んでるんだからゆっくりとオフ会しようってYo−!さんと決めたんだよ。


本当のクリスマスよりは一週間早いけど、まあ気持ちの問題だから(=∩_∩=)
来週だとみんなの都合がつかないから、一足早く盛り上がろうね!

早く美乃里さんとYo-!さん来ないかな〜o(^^o)(o^^)o わくわく





ピンポーン!

ドダドダドダ
┌(*^^)┘
いらっしゃーい♪

凄い勢いだな(笑)
まあ、楽しみにしてたからね(^-^ )




ようこそ、美乃里さん。
あ、美乃里さんはサンタ衣装ですね〜、かわいい〜((ノ^^)ノ

本当、かわいいな〜(〃∀〃;)ウキウキ
ちょっと、どこ見てんのよ゛(`ヘ´#)

いえいえ、別にどこ見てるっていう事はないですが(*^o^*)




美乃里さん、いきなりだけどお腹減ってない?
うんうん、そうよねー!

ミヒロさん、お客様が楽しみにしてるそうだからパーティーの料理を用意してください!

はいはい、かしこまりました(~ヘ~;)

ん?
あのさー、美乃里さんがお腹減ったようなこと言ってるけど・・・自分が早く食べたいだけだと思うんだけどw(°o°)w


Ψ(・O・)Ψ

ははは、当たり〜って感じだね
(|||_|||) ガビーン
わかったわかった、もうリアクションは良いから(笑)
美乃里さんもひいてるよ(◎_◎;)

そんなことないよね〜美乃里さん(-^〇^-)
・・・・・・
(。>0<。)




相変わらず人使いがあらいな〜(T△T)
でも今日は美乃里さんがお客様だから気合が入るけど((ノ^^)ノ

はい、出来ましたよ〜!






次々持ってきて〜(^◇^)
すぐ無くなっちゃうよ!


(-_-#)




うわー、疲れたぞー( ̄_ ̄|||)

ミヒロさん、お疲れ様(*^o^*)
おぉ〜、美乃里さんにそんな事言われたら疲れがどこかへ行ってしまったぞ〜〜〜(*^o^*)

そう、それは良かったね。
Yo-!さんが買ってきてくれたのをお皿に乗せただけだと思うんだけど(* ̄Θ ̄*)
しーっ、シー!そこは言わないように(|||_|||)

まあ、良いけどさ。
でも何か忘れてない?




何が?
何がって・・・お飲み物がありませんけどヽ(ー_ー )ノ

お飲み物ってお上品に言ってるけど・・・酒でしょ、SAKE(/--)/
酒って言わないでよ、まったく。
ムードが台無しよ(。+_+)o

   


美乃里さん、今日はワインを用意しましたよ!
では、かんぱーい( ^^)/\(^^ )

かんばーい!

あ、ミヒロとYo−!さんはお茶ね(笑)

うん、美味しいおいしい。。。( ^ ∀^) ♪♪♪
グビグビ、ぐびぐび!


あ〜あ、飲みすぎだと思うんですが???
いいの、良いの。
今日は楽しお酒なんだからv(⌒o⌒)v


まあ、いつもは一人で飲んでるからな。
今日は美乃里さんと一緒で嬉しいんだろうから、大目に見ましょう!

いつもはって、そんなに毎日飲んでませんm( --)m
そんなこと言ったら私のイメージが・・・σ(TεT;)


大丈夫、だいじょうぶ。
もうみんなわかってるから(笑)

(笑)じゃないよ・・・まったく(-.-”)

クスクス(@^_^)ゞ


  



inserted by FC2 system