2011/12/17
 Merry Christmas part2
   ( ^^)人(^^ )




では、続いてはケーキの時間ですよ〜v(⌒o⌒)v


わーい\(^ ^)/
今日のケーキはね駅のホームにあるケーキ屋さんのなんだ。
俺が電車通勤してた時にいつも「買おうかな〜」って思ってたお店の。

タルトがお勧めらしいから買ってきたよ!

本当、ボリュームたっぷりで美味しそうなタルト♪
私の好きなモンブランもあるね(*^o^*)





美乃里さん、お先に選んでください!
2個づつ食べましょ\(^◇^)/\(^◇^)/





美乃里さんは「フルーツバスケット」と「モンブランタルト」ね!




じゃあ私は「モンブラン」と「ベリータルト」をいただきまーすv(⌒o⌒)v

うん、美味しい!



ちょっと足りないかな(*^o^*)

(|||_|||) ガビーン


あまり遅くなると道も混んできちゃうからそろそろ帰るって。

え〜、もう帰っちゃうの美乃里さん(T△T)
でも遅くなっちゃうのも困るもんね・・・残念だけど。

美乃里さん、またお会いしましょうね!
大丈夫、その辺はYo-!さんともう計画してるから(v^-^v) ピース!

え、じゃあまたお会いできるのね。
美乃里さん、楽しみにしてるねo(^^o)(o^^)o わくわく





今日のオフ会はこれでおひらきとなりました。
Yo-!さん、美乃里さん。
今回は自分たちの家までわざわざ来ていただいてありがとうございました。
お買い物もしてきていただいてm(_ _)m


瑠水佳も初めてのクリスマスパーティーが出来て本当に喜んでましたよ(-^〇^-)
もちろん自分も色々なお話が出来て楽しかったです。

では、次は・・・新年会なんてどうでしょう!
また計画しましょうね。







あ〜ぁ、美乃里さん帰っちゃったよ〜⌒(TOT)⌒
グイグイ(*~ρ~)


あらら、一人で飲んでるよ(>o<)

るみか〜、Yo-!さんがクリスマスのプレゼント渡すの忘れたって。
ハイッ!


え、ホント♪




嬉しいなー、何かな┌(*^^)┘
開けてみたら!

うん♪




カチューシャだ!
え、良かったね(*^o^*)
新しいの欲しいって言ってたもんね。
うん、嬉しいな〜ヽ(^◇^*)/ 

じゃあ、今度のお出かけはそのカチューシャして行こう!
うんっ(0゜▽゜)0


みなさん、今年はどんなクリスマスをお迎えしてますでしょうか?
お友達とクリスマスパーティーが出来るなんて思っていませんでしたので、本当に嬉しかったです(★^▽^)V

これからもたくさんのお友達とこういうイベントのオフ会が出来たら良いなー!







  



inserted by FC2 system