2012/1/2
 〜年初め大人の女子会〜
               part1



ふふふ((ノ^^)ノ
今日は2012年一発目のオフ会!
楽しみだなー!

お〜、今日も気合が入ってるね┌(*^^)┘
そりゃもちろんよ!
だって紗希さんとブレゼさんもいらっしゃるんでしょ( ^^)人(^^ )

そうそう、この間横浜夜景撮影会のときに意気投合しちゃって、急きょ決まったんだ♪
紗希さんはなかなかの酒豪と聞いておりますが(◎_◎;)
うん、ブレゼさんがそうらしいからお二人の日常は凄そうだね(|||_|||)

じゃあ、今日は色々とその辺も聞いてみようか!
うん♪

お、Yo-!さんが迎えに来たぞ。
では、しゅっぱ〜〜〜つ。。ヘ(;^^)ノ







うん、さすがに女子会のお店だけあって良い雰囲気ね\(^ ^)/




美乃里さんこんにちは!
今日は素敵なセッティングありがとうございますm(_ _)m
思いっきり楽しみましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく

それにしても今日も際どい感じだね〜(*^o^*)
ん、ん、゛(`ヘ´#)

へ、へ、へ(^。^")

紗希さん始めまして!
お会いしたかったですよ〜( ^^)/\(^^ )

わ、セクシーなドレス。
それにそのつけ爪がとってもおしゃれ〜♪
ブレゼさんって良いセンスしてるね!
紗希さんへの愛情がよく伝わってくるね(^◇^) キャー

それに小麦色の肌がとってもセクスィ〜〜( ^ ∀^) ♪♪♪
ん〜、いつもならミヒロを
ゴンッってするとこなんだけど
確かにセクシービームがアチャーって感じだもんね!
まあ、良くわからない表現だけど(笑)

それほどすごく素敵ってことよ(^-^ )




紗希さん、私にもつけ爪の付け方教えてね!
(*^o^*)

え、美乃里さんもやってみようよ♪
あ、多分俺が思うに・・・(0゜▽゜)0
Yo-!さんの事だからもう準備してるんじゃないかな?

それは、あ・り・え・るw(°o°)w
だねっ♪
Yo-!さんがその辺考えない訳ないもんねΨ(・O・)Ψ
そうそう、余計なお世話だな(笑)





あら、紗希さん今日はワインとか、日本酒とかないのかしらね?
やべっ、美乃里さんするどいとこ気がついた(~ヘ~;)
え〜、実は今日は初めての顔合わせなのでアルコールは無しという事で。
次のオフ会のときはちゃんと用意しますので。
m(_ _)m

あ、そうですか。
美乃里さんも、紗希さんも優しいな(^-^ )
瑠水佳だったら「
ガツーン!」って一発くら・・・・えっ?


エッ(>o<)

   

なんでっ(-_-#) ?



   

あらっ(○o○) ?




何やってんだよ゛(`ヘ´#)
今日はアルコール無しなんだぞ!





だって、あそこにあったからYo-!さんさすが〜、ミヒロは気がきかないわねと思って(^◇^ ;) ほぇ〜
ほぇ〜、じゃないよ(~ヘ~;)
みんなビックリしてるよ!




え〜、失礼しました。
では何もなかったことにしましょう(笑)
若干顔が赤くなってるよ( ̄_ ̄|||) まったく。

え、可愛い(-^〇^-)


いや、そういう事じゃなくて(T△T)
どこまでポジティブだよ!


あのね、正月早々あまり怒ると今年一年怒ってばっかりになっちゃうよ〜(@^_^)ゞ
ん、ん〜、そりゃそうなんだけど。
まあ、良いか!

では、気を取り直して皆で写真撮りましょう( ^^)人(^^ )


  



inserted by FC2 system