2012/1/2
 〜年初め大人の女子会〜
               part2



それでは撮りますよ!

みなさん好きなポーズでどうぞ\(^ ^)/




おー、凄いボリュームだな(笑)
ボリュームって何よ!
皆に失礼でしょ(-.-”)

いえいえ、男性陣全員の意見です(-^〇^-)
特にYo−!さんが(-_-)
また、Yo-!さんのせいにして(`Д´)




ん〜、みんな素敵だね!
どっかのお店の
開店祝いみたいだ(笑)

それじゃ、ミヒロはそのお店に毎日足繁く通うエロおやじ、いやエロざるだね(笑)
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

これ以上攻撃されるとポイントが無くなっちゃうからここからは写真を貼っていきます!
素敵なお嬢様達をご覧あれ〜ヽ(^◇^*)/ 
















最初の予定ではYo-!さんと鍋でもしますか!
という事で計画したんですが、ブレゼさんも参加できるという事でいきなり3組でオフ会に(^^ )ルン♪

ブレゼさんとは年末の夜景撮影オフ会で初めてお会いしたんですが
いきなり意気投合!
是非ご一緒にということでお誘いしました。

急な事でしたがYo-!さんもブレゼさんももちろんお嬢様達も喜んでくれたようで良かったです。
自分も2012年いきなり2日からこんなオフ会なんて出来ると思っていなかったですから\(^ ^)/

Yo−!さんには色々な準備やらなにやら、毎度毎度お世話になりましたm(_ _)m
ブレゼさんも慣れないオフ会で大変だったと思いますが、お会い出来て嬉しかったです( ^^)人(^^ )

でも一番喜んでるのは瑠水佳でしょうね!
また一人大切なお友達が出来たんですからo(^^o)





  



inserted by FC2 system