2012/1/28
 〜
Younger sister



o(^^o)(o^^)o わくわく


楽しそうだね!

へ、へ、へ〜!
今日は妹みたいなお友達が遊びに来るんだもん\(^ ^)/
そうだね。
でも退院直後だから大丈夫かな?
そこは瑠水佳にかかってるよ。
元気にしてあげてば良いんだから((ノ^^)ノ


うん、わかった(v^-^v)

あ、勝さんから電話だ。
もう玄関に着いたそうだから、迎えに言ってくるよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン






春ちゃん、いらっしゃい( ^^)人(^^ )
いらっしゃいませ〜(*^o^*)

春ちゃんってちっちゃくて可愛いね(^-^ )





わー、姉妹だ姉妹だ!
二人の雰囲気がピッタリだよ。

なんだろう、この空気は( ^^)人(^^ )
不思議な感じだ(^◇^ ;)





あれ!
不思議なのは瑠水佳だよ。

何が???
心なしか、お姉さんの顔になってるよ♪
いつもの酒飲んでヘロヘロのダメ瑠水佳じゃないな(笑)

誰がだダメ瑠水佳よ゛(`ヘ´#)

そんなとこも好きって言ってたくせに(^^ )ルン♪

(*^o^*) カァ〜




トントントン!

ん、誰だ?


うぉ〜w(°o°)w
瑠水佳に妹が出来たと思ったら
あ、あ、あ、あ!
あにきぃ〜〜〜( ^^)人(^^ )

  

失礼しましたm(_ _)m
これはこれは、分身勝さん。
はじめまして〜( ^^)/\(^^ )






今日は春ちゃんに
「メイプルワッフル」を用意したんだよ。
え、そうわたしのは
「キャラメルクレープ」
じゃあ、はんぶんこしようか(^。^")ウキウキ

(あにき、腹減りましたね(|||_|||))





春ちゃんにお姉ちゃんから退院のお祝いがあるんだ\(^◇^)
気に入ってくれるかな〜(0゜▽゜)0 ukiuki


 


春ちゃん、とってもよく似合ってるよ。
かわいい〜(=∩_∩=)
気に入ってくれたみたいだね、良かった〜∠(^_^)
春ちゃんは赤が似合うね!





うん、わかった。
またきっと会えるから泣かないでねσ(TεT;)
お姉ちゃんも悲しくなっちゃうから(。>0<。)

春ちゃんも瑠水佳が遠くへ行っちゃうのが淋しいんだね。
春ちゃん、勝さんが瑠水佳姉ちゃんに会いに東北へ連れて来てくれるって言ってるよ!

じゃあ、またの再会を約束して皆で春ちゃん退院祝いの写真を撮ろうか。

うん、良いねー(★^▽^)V





今日は勝さんが春ちゃんの退院のお迎えに関東へいらっしゃいました。
自分が「こっちに来るなら一緒に写真でも撮れたら」と思っていたら
勝さんから「お会いしたいです!」と連絡が。

思いがけなく我が家でオフ会することに(^^ )ルン♪
お二人はこれから名古屋へ帰るので短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです!

春ちゃんは本当に小さくて瑠水佳の歳の離れた妹のようでした。

゛(`ヘ´#)
  Ψ(・O・)Ψ

勝さんは春ちゃんを大好きでとっても愛しく思っていらっしゃいます。
お二人のしぐさを見てるとそれがとてもよくわかります。
しかも、勝さんは前日泊まったホテルで春ちゃんをお姫様抱っこしたまま
満員のエレベーターが空くのをずっと待ってたとか。
ん〜、俺でもなかなかホテルをお姫様だっこは出来るかどうか???

勝さんは優しいお顔をしてらっしゃいますが、なかなかの強者と見たヽ(ー_ー )ノ マイッタ
しかも勝さんは自分たちに会いに今度わざわざ東北へいらっしゃると約束してくれました。
また一組大切なお友達が出来たと、自分と瑠水佳も大喜びです(^。^")ウキウキ


早くその日が来ればいいなー!
ねっ♪


次の写真は上の会話に入らなかった写真です。
おまけかな((ノ^^)ノ





  



inserted by FC2 system