2012/2/2
 〜
ありがとう。
    行ってくるね♪

                 part1



今日はさやかさんと光太郎さんとのオフ会だよ!
あらら、どうした?
浮かない顔して(~ヘ~;)

ん〜、送別会って言われるとね〜。
ちょっと淋しくなっちゃって(T△T)
さやかさんとはまだ1回しか会ってないもんな。
しかもその一回目が不完全燃焼だったし゛(`ヘ´#)
じゃあそんな顔してないで。
今回は前の分もさやかさんとたくさんお話して楽しもうよ!
うん、わかった。
引っ越しの事は一旦忘れる事にしよ〜っと( ̄〜 ̄;)
そうだね、俺もそうするよ。

じゃあ出かけるよ!
。。。( ^ ∀^) ♪

今日は「旧古河庭園〜渋沢庭園〜飛鳥山公園」というコース。
まずは飛鳥山公園の駐車場で待ち合わせ。
そこから4人で旧古河庭園まで約600mを歩いて移動しました。
途中何人もの人とすれ違いましたが、そこは光太郎さんと一緒!
心強かったのでまったく気にしませんでした(笑)







まずは屋根つきの展望台でパチリ!
太陽の向きの関係でこの向きになりました。
下の方には日本庭園があるんですが
そこまでは行けないとのこと。
んー、残念(~ヘ~;)


やかさん、寒いねーw(°o°)w
もっと厚着してくれば良かった。
うさおさんって・・・・あったかそう(*^o^*)

さやかさんと何のお話したら良いか分からないな〜。
しばらく会えないと思うと言葉に詰まっちゃう(>o<)

ほらほら、また!
今日は引っ越しの事を忘れるんでしょ(v^-^v)
さやかさんも同じ気持ちだよ、きっと。
もちろんうさおさんも。


 
自分たちはここを去る立場だけど、
残る方はもっと辛いのかも知れないよ。

もさやかさん達は今日を楽しんでもらおうって思いでいてくれる。
だから俺たちは今日を思いっきり楽しむことで返さなきゃ\(^ ^)/


うん、そうだね。
よし、もう大丈夫!



じゃあ、みなさんちょっと移動して洋館をバックに撮りましょう!
はぁ〜い(^^ )ルン♪
ハァ〜イ((ノ^^)ノ




さやかさんはいつもオシャレね!
それに衣装もいっぱい持ってるし(-^〇^-)


え、光太郎さんが全部選んでくれるの。
そうなんだって。光太郎さんに良いショップを教えてもらってよ♪
うん、わかった。
じゃあ、そのお礼にセクシー衣装ばっかりのショップを教えてあげよ・・・。
それは要りません〜(`。'メ)
って言われるよ!


σ(TεT;)


           



inserted by FC2 system