2012/2/2
 〜
ありがとう。
    行ってくるね♪

                 part2



旧古河庭園を後にして飛鳥山のテラスに移動。
寒いので暖かい物をいただくことに(^。^")ウキウキ





さやかさん達はいつもここで食事をするの?
へぇ〜、そうなんだ(0゜▽゜)0
いつか来てみたいって思ってたんだ♪
今日は来れてうれしいな。
こんな素敵なとこでおいしいもの食べれるなんて(-^〇^-)


  


美味しそうな白玉ぜんざいだなぁ〜ヽ(^◇^*)/ 
うさおさんも大好物なんだって!
ん〜、うさおさんは甘いものも好きなんだ。
何となく変な感じだな???
何言ってんのよ、あんこ食べるサルも聞いたこと無いわよ(笑)





あれ、ところでさ・・・マフラー変えた?
うん、お二人からプレゼントしてもらったの(0゜▽゜)0
それは良かったね。





マフラーって、一番最初に買った一枚しかないから買ってあげようと思ってたとこだったんだ。
さすがオシャレなお二人が選んでくれただけあって素敵だね( ^ ∀^) ♪♪♪

わたしの宝物にしよ〜っと(^-^ )

あ、さやかさんも喜んでくれてるよ!





この後、お店の中で食事をすることに。
そこでお店のおばちゃんが
「今日は誰もいないし寒いから、お嬢さんたちも中へどうぞ」
って言ってくれて4人でお店の中に。
カレーうどんと温めてもらった白玉ぜんざいを食べながら光太郎さんと色んなお話をしました。

2回しか(1.5回かな)ご一緒させてもらってませんが、色んな事を教えていただいて!
ちょっとしたコツや小道具の使い方など。
本当にオフ会って大切だなって思います。

メールだけだとイマイチ良く分からない事も、百聞は一見に如かず!
これで自分も
外ロケの達人に一歩近づいたかな?

ま〜だ、まだでしょ(笑)
(T△T)


さやかさん、光太郎さん。
今日はわざわざ休みを合わせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

最後の関東外ロケ、良い想い出が出来ました。
あ、最後じゃなかった(◎_◎;)

またいつか瑠水佳と一緒にきますので、お会いしましょうね( ^^)人(^^ )






光太郎さん、「行ってらっしゃい」って言ってたね。
うん、これで終わりじゃないから「さようなら」じゃないって♪




inserted by FC2 system