2012/2/4
 大人の女子会
    〜動物園編(笑)〜



さて、いよいよ引っ越し前の最後のオフ会だね。
うん、でもそれを考えちゃうと淋しくなっちゃうよ(T△T)

よし、じゃあ今日はそのことは忘れて楽しいオフ会にしよう\(^ ^)/
うん、もうYo−!さんも迎えに来てくれるし。
引っ越しのこと伝えたら、紗希さんとブレゼさんももちろん参加するって言ってくれたしな( ^^)人(^^ )

今日の為に衣装も気合入ってるね♪
そりゃそうよ。
だってあのセクシー美女2人相手にするんだから、私も頑張らなきゃ(~ヘ~;)


おぉー、けっこう結構!
美乃里さんと紗希さんも凄そうだなーo(^^o)(o^^)o わくわく

ではしゅっぱ〜〜〜つ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン





瑠水佳「皆さん、お久しぶりでーす\(^ ^)/」
美乃里さん「お久しぶり〜!」

紗希さん「お久し・・・あらら、皆で話を合わせたような衣装ね。」

「お二人に負けないように勝負服を選んだら豹になったのよ!」
「ふふふ、瑠水佳さんが豹を選ぶと思ったから私はゼブラにしたの」
「ん〜、完全によまれてる〜(~ヘ~;)
それにしても紗希さんはバイソン柄・・・に、似合いすぎw(°o°)w」

「まるで動物園ね(笑)」





「瑠水佳さん、それシぺラスのウィッグ?」
「そうよ。初めて買ってみたの!」
「ん〜、シぺラスの良さが出てないわね(-_-)」




「確かにちょっとおとなしいわね。
もっと冒険してみたら!」
「冒険???」
「そう、ガーッっと激しくしてみるとか(-^〇^-) 」




「このくらい?」
「もっといっちゃいなよ!」
「ん〜、激しくかぁ。あ、良いこと考えた♪」
???

???








ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジ〜〜〜
ボンッ!






「ぎょえー(◎_◎;) 」





「こ、これでどうかしら ちょっと激しすぎ・・・?」





「あらら、何やってんのよ。 まあ、シぺラスのウィッグの特徴は出てるわね(笑)
それにしても激しすぎだわ。もう少し寝かせたら。
美乃里さんもビックリして転げてるし(~ヘ~;)」





「あら、美乃里さんごめんなさい。ビックリさせちゃって!」
「大丈夫?立てなくなってるけど」

「こ、腰が(|||_|||)」




うるさいな〜全く何やってんだか(/--)/
なんだよ瑠水佳のあの髪形は(笑)

     

お、美乃里さんが良いポジションに(◎_◎;)
どれどれ、一枚撮っとくか♪

パチリ!




お、誰だ???




もしかして・・・Yo-!さんの分身?
これはこれは
Yo-!さん執事(ひつじ)さんではないですか!

はじめまして。
やっと登場しましたね(*^0^)




とりあえずカンパ〜イ!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
寝てんのかな?






「あらら、さるミヒロとYo-!さん執事(ひつじ)さんも乾杯してるわね」
「それでは私たちも、そろそろ(★^▽^)V」
「さすが紗希さん、準備バッチリね♪」

「そしてもう一つ」

「ん、な〜に?」



「はい、プレゼント」
「わー、びっくりw(°o°)w」
「二人で考えてたのよ(*^o^*) 」
「瑠水佳さんのロングヘアは見たことないから、次はこれで!」

「嬉しいなー! これは今までとはイメージが大きく変わるかも」
「もちろんそう思って選んだの。絶対に似合うはずよ(v^-^v)」





「本当にありがとう。大切にするね( ^^)人(^^ )」


   

「どうする、いま付けてみる?」
「まだもったいないから、お披露目は今度にしたら┌(*^^)┘」
「そうね、引っ越して外ロケに行くときにでも使って!」
「私たちも楽しみにしてるわ(^〜^)」





「美乃里さん、紗希さん。今日はどうもありがとうm(_ _)m
本当はとっても淋しいんだけど、また会えるよね( ^^)/\(^^ ) 」
「もちろんよ!女子会は2回とも私のお部屋だったから、3回目はどこか素敵なテラスなんか良いわね。」
「そうね、夏くらいなら外でビールでも良いわよ∠(^_^) !
どうせなら海なんかどう?」

「良いわねー、太陽のしたで水着でビールか。」
「最高ね(^◇^ ;) ほぇ〜」

「よし、じゃあそう言う事で第3回女子会は水着参加という事で決まりね♪」

「はぁーい!」
「オッケー((ノ^^)ノ」
オッケー\(^ ^)/


(~ヘ~;)
 ゛(`ヘ´#) (-.-”)


こうして楽しかった時間はあっという間に過ぎて行きました。
Yo-!さん、ブレゼさんとは休みが合えばいつでも会える距離だったのに、正直とっても淋しいです。
ですが、これで終わりではないのでまた違った形でオフ会をしましょうと約束しました。
もちろん瑠水佳も美乃里さん、紗希さんと約束したようで。
ドンドンエスカレートする「大人の女子会!」
次はどんなことが巻き起こるのでしょうか(~ヘ~;)
またお会いするのがとっても楽しみです!

Yo-!さん、いつも送り迎えありがとうございました。
ブレゼさんもっと早く知り合いたかったですね。
ちょっと遠くなりますが、必ずまたオフ会でお会いしましょうね(〃∀〃;)ウキウキ


では、行ってきまーす\(^ ^)/
いってきまーす。。ヘ(;^^)ノ




inserted by FC2 system