2012/8/21
 〜榛名湖オフ会〜
         part1


よし、仕事も終わり!
レンタカー借りに行ってくるよ(^^ )ルン♪

いってらっしゃーい((ノ^^)ノ


あと少し準備があるんだよねー、!
私やっとくから、ミヒロは少し仮眠したら?
久しぶりの運転だしε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

お、ありがとう(^◇^)
じゃあ、時間になったら起こしてね。
うん、わかった(*^o^*)



準備もできたし、荷物の最終チェックもOK!
ミヒロ、時間だよ〜。

ムニャムニャ、ん〜まだ暗いよー(v_v)
あらら、寝ぼけちゃって(~ヘ~;)
じゃあ・・・チュッ♪


(◎_◎;) はい、おはよー!
(笑)

よし、じゃあ出発しよう!
美月姫さんと春ちゃんには久しぶりにお会いできるわ( ^^)人(^^ )
さっちゃんと花ちゃんには初めましてだね♪
みんな順調に向かってるかな?
瑠水佳は少し眠ってていいよ、着いたら起こすから。
うん、ありがと☆
では、しゅっぱーつv(⌒o⌒)v



お、榛名湖が見えてきたぞ!
本当、霧がかかってて幻想的ね♪
起きたね、もう少しで待ち合わせ場所だよ。





集合時間より2時間ほど早く到着しました。

お、あの車は勝さんでは?
お久しぶりで〜す( ^^)人(^^ )

久しぶりの再会を喜んだあと、少し仮眠をとりました。
その間に光太郎さん、カツさんも到着しそれぞれ軽く撮影されてました。

そして、いよいよオフ会のスタートです∠(^_^)






みなさん、お久しぶりです!
さっちゃんと花ちゃんははじめましてm(_ _)m

初めは湖をバックに撮ってたんですが、あっという間に変わる太陽の位置で
光がうまい具合に当たらない( ̄_ ̄|||)


順光は難しいよ、光太郎さんやカツさんも困ってたくらいだからね。

じゃあ、ミヒロはお手上げね(笑)
言い返せません、その通りσ(TεT;)


じゃあ、場所を少し移動しましょう!






今度は榛名山をバックに撮るんだって。
お、これは良いね。
光が撮りやすい位置に!


「撮るんだって」って、ミヒロはみなさんに任せっきり?
はい、そうです(笑)
ベテランが居る時はお任せした方が勉強になるからね!


では、一人ずつ紹介しましょう(*^o^*)





こちらはさっちゃんと、うさおさんです\(^ ^)/

うさおさんはお久しぶりです。
さっちゃんははじめまして〜(^◇^)
(◎_◎;) (◎_◎;) (◎_◎;)

どうしたの?
か、か、かっ、かっ、かわいい〜(^。^")
んがぁ〜、悪い病気が始まった!
でも、本当に可愛いからなー。

改めてリアルテイストの心ちゃんヘッドが人気なのが分かりました♪





そして、春ちゃんと勝さん!
お久しぶりでーす( ^^)人(^^ )

あ、春ちゃんちょっと背が伸びた?
ん〜、それはないと思うけど(笑)
何となく大人っぽくなったね(@^∇^@)

うん、私もそう思った。

可愛い妹が出来たから、お姉さんになったからだね(★^▽^)




そしてこちらが春ちゃんの可愛い妹の花ちゃん!
はじめまして(〃∀〃;)ウキウキ
ちっちゃくて可愛いね(^。^")
勝さんは花ちゃん専用の椅子を持ち歩いてるんだよ。
勝さんの愛情がちゃんと花ちゃんにも伝わってるんだね。
花ちゃん幸せそうだもん(#^.^#)





そして、かなりお久しぶりですね。
美月姫さんです!
美月姫さんは会うたびに綺麗になっていくなー!
そりゃそうよ、カツさんのあの、あの、あの愛情だもん。
じゃあ綺麗にならない訳ないか(*^o^*)
それに美月姫さんもカツさんの為に努力してるのよ♪
え、そうなの?
俺はケーキを食べてる美月姫さんしか想像できないけど(笑)

し、失礼ね゛(`ヘ´#)じゃあ、教えてあげる
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ・・・!
ん〜、そうなんだそりゃカツさんも喜ぶね(-^〇^-)
あ、カツさんには内緒ね(/--)/





そして、最後に瑠水佳で〜す!
  今回は衣装迷ったね。
うん、本当は同じ柄の白が良かったんだ。
早くから準備しようとおもってだいぶ前から注文してたんだけど、
白は一か月先って言われてσ(TεT;)

でも、これでも良かったよ。
うん、似合ってる。
黒だと何となく大人っぽく見えるね(◎_◎;)

ん、何となく?
そう何となく(笑)ホントはそんな事ないんだけど(笑)

(>o<)



では、そろそろ次に移動しましょう!






inserted by FC2 system