2012/8/21
 〜榛名湖オフ会〜
         part2






あ、ここは初めて美月姫さんにお会いした場所では?
そうそう、ここではじめてオフ会したね。
そうか、ここがあったか(○o○)

え〜、忘れてたの〜(-_-#)
面目ない(。>0<。)




あれ、瑠水佳以外のみんなは結構外ロケに出かけてるんだね。
うん、だから外に出るのも慣れてるかも!

さっちゃんと春ちゃんも楽しそうにお話してる( ^^)人(^^ )
勝さんは6時間もかけてオフ会参加です。
さすがに疲れてるでしょうね(~ヘ~;)

でも春ちゃんのこの笑顔を見たら少しは疲れが取れるかも(★^▽^)






それにしても美月姫さんは相変わらずセクシーだなー
未だ成長途中って感じ(=∩_∩=)
ったく、どこ見てんだか(。+_+)o

カツさんが白鳥の遊覧船をバックに撮ろうと、タイミングを狙っている時に
ミヒロはこんなことばっかりしてました!
俺はこっちの方が大事(笑)





しかし今日も日射しがまぶしいなー!
お、こんなところにいい日陰が┌(*^^)┘
カツさん、ちょっと失礼(^。^")ウキウキ


ムギューっ(。>0<。)





ちょっと目を離すとこれだ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
いい加減にしなさいよ!
ネコカツさんが潰れちゃってるじゃないの(*。*)




怒られちゃったよ。

じゃあ、さっちゃんに抱っこしてもらおう・・・(σ-"-)σ
さっちゃ〜〜〜〜?




な、な、何だもうカツさんが!
ついさっきまであっちに居たのに????

これは反則だ、怒ってもらおう(`Д´)
美月姫さん美月姫さん、カツさんが・・・・。

それでねー・・・・( ^^)人(^^ )
え〜、ほんと〜・・・( ^^)人(^^ )


話に夢中かよっσ(TεT;)
さっちゃんも笑ってる場合じゃないよっ(;_;)
カツさんはどこ見てんだよっ(`。'メ)





この後一気に駐車する車が増え、人も水辺に降りて来出したため、
ここでの撮影は終了し昼食をとる事にしました(^Q^)アーン

それにしてもまだ人が多い!
お盆休みが終わったので人も少ないだろうと思ってたんですが・・・

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ





inserted by FC2 system