2012/8/21
 〜榛名湖オフ会〜
         part3



榛名湖はワカサギが名物なんですね。
ワカサギって書いたノボリがあったり、わかさぎフライ定食があったり!


そんな中・・・で、なんでヒレかつ定食なのよ???

ん〜、そこは突っ込まないで(((((^ ^)サササ

しょうがないか、ミヒロはいっつも
「とんかつは人類最大の発明だ」って言ってるくらい好きだもんね(笑)

あ、言わないで・・・恥ずかしい(*^o^*)


食堂を出たのですが、なかなか良い場所が見つからず
地図を見ながら色々と手分けして探しました。

何とか景色のいい場所が。
ですが、ここもまた日当たりが( T0T)//
他にいい場所も見つかりそうにないのでここで撮る事に♪





見晴らしの良い場所!
車いすで登れないからけっこう、抱っこして運んでもらったね(*^o^*)

いやー、なかなか腰に来るね(○o○)

春ちゃんは軽いから勝さんは平気って言ってた。
瑠水佳は多分一番重いんじゃ???
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ゴメンごめん(笑)





レフ板で光を集めてなんとか撮れるかな。
こうしてみると光の向きって難しいね!
太陽の向きは変えられないから、自分たちが動くくしかないもん
自分ひとりじゃレフ板こんなに持ってないし(;_;)






今日は晴れて良かったね。
うん、日差しが強すぎだけど青空が広がってて良い絵になってるよ(^-^ )
空気が澄んでれば町の景色もよく見えるんだけど、夏は空気が濁ってるからね。





あれ、この並びが一番落ち着くのかな?
でも実は同じ高さの椅子に座ると・・・また変わってくるんだよねーΨ(・O・)Ψ

そろそろ皆さんのタイムリミットが近づいてきました。
この場で解散することに。
いつもこの時は淋しいですね(T△T)
またの再会を約束して光太郎さん、勝さんとお別れすることに。

勝さんはこのあと、他のドーラーの方とお会いになったとか♪
恐るべき行動力。。ヘ(;^^)ノ

光太郎さんは渋滞につかまり、仮眠をとれずに帰宅されたそうで。
レンタカーの返却時間に間に合って良かったです( ̄△ ̄;)

カツさんとは少しお話して途中のSAまで一緒に向かい、
そこでお別れしました。

オフ会は皆さんの元気な姿に会えるのでとっても嬉しいです。
いつもはメールだけの会話なので色々と余計な心配とかしたりして(|||_|||)
自分も含めて皆さんも若い・・・とは言えないので(失礼m(_ _)m)体のこととか。

なのでオフ会にはできるだけ参加したいと思います。


皆さんオフ会お疲れ様でした。
またお会いしましょうね( ^^)/\(^^ )

最後にサービスショットです(^。^")ウキウキ
外で水着になりたいって言うもんで♪








inserted by FC2 system