2012/10/2~4
 ~「雲海を見よう」オフ会~
               part2



おはよー!

おはよー(・O・)
おはよー(>o<)



おはよー(`。'メ)

わーっ!ビックリした(T△T)

早く起きなさいよ、もうみんな起きて準備してるよΨ(・O・)Ψ
あららもうこんな時間か、準備しないと!

あ、皆さんおはようございます((ノ^^)ノ

おはよーございまーす\(^ ^)/

さーて・・・・w(°o°)w
あれ、雨降ってるよ。
マジかよ、天気予報は曇りのち晴れマークだぞ。
ってことはこれから晴れるのか?


台風の後だから大気が安定しないんだろうね。
それにしても天気予報がなー、これから当たれば良いんだけど。

まあ、ここで話しててもしょうがないからね。
とりあえず美ヶ原に向かいましょうって♪
わかった、じゃあ車乗って(^。^")ウキウキ



あ、着いたの?・・・・・やっぱり止んでないね(TεT;)
夜明けまでまだ時間があるから、少し車で寝よう。
起きたら晴れてますよーにっm(_ _)m



やっぱり止まないね(|||_|||)
無理そうだな。まあ、明日晴れる事を祈ろうよ。
今日はしようがない、気持ちを切り替えてコテージで撮影しよう(^。^")

うん、そうね。
時間がもったいないから早く帰って撮ろうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン






こんな時の為に今回はコテージにして良かったね!
うん。よーし今日はバシバシ撮るぞー♪ ヘ(^o^ヘ)

あら、ネコカツさんはもうスタンバってるのね。
ミヒロもこっち来る?

・・・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
  (・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ
な、何? どうしたの?






ジャジャーン(((((^ ^)サササ




えー、連れて来ちゃったの?
う~~~ん、綺麗なお姉さん達が居るよっていつも話してたら
連れてけ連れてけってうるさくてヽ(ー_ー )ノ マイッタ


あちゃー、こりゃ厳戒態勢だなー(~ヘ~;)
まあ、来ちゃったものはしょうがないからおとなしくしててね!
ネコカツさんと執事(羊)Yo-!さんに遊んでもらいなさい
ハァーイ(^^ ) ハァーイ(^。^") ハァーイ\(^ ^)/



美月姫さんのロングヘアは相変わらず綺麗!
美月姫さんのって言うよりも、
カツさんのこだわりかな(-^〇^-)

カチューシャ大切にしてくれてるんだね♪
嬉しいな~(^◇^ ;)








今日の瑠水佳は俺の好きな衣装だね!
ミヒロはオレンジの衣装で一目惚れ
したんだもんね♪

(。-_-。)ポッ








お、今日の美乃里さんのヘアスタイル素敵!
頑張ってセットしてあげてたよ♪
Yo-!さんのこだわりは凄いからなー(^◇^)
ミヒロにも見習ってほしいわ~!
(~ヘ~;)









なになに?お、それ良いですね!
でも難しそうだねー(。+_+)o
大丈夫、みんなに手伝ってもらってがんばっ撮りますよ♪
美月姫さん、美乃里さんよろしくね( ^^)人(^^ )
カツさん、Yo-!さんよろしくです!







うわー、難しいなー!
でも1枚何とか撮れたぞ。
3人ともメチャクチャかわいいなー(*^o^*)


え、キャンディーズって何?
えー、し知らないの・・・かな(*。*)
良かった、カツさんもYo-!さんも同じ意見だ( ^^)/\(^^ )


ん~、せめてパフュームでしょ(|||_|||)
まあまあ、そこはあまり気にせずに(笑)


あ、そうそう私風船持ってきたんだよヽ(^◇^*)/ 
ミヒロ~、ふくらませてよ♪

ハイハイ、そうなると思ってましたq(・・;q)




お、お前らも手伝ってく・・・・・(|||_|||)



遊んでんじゃねーよ゛(`ヘ´#)
あらら、カツさん、Yo-!さんすいませんね。
手伝ってくれ・・て・・?・・・・・・・(。>0<。)





んー、この撮り方は難しいなー!
みなさん今度はちゃんと撮ります(=0=)タラーッ
がんばって♪





んー、これが限界かな(◎_◎;)
なんとか撮れたけど。

本当に難しいね。
ちょっと簡単に考えてたよ。
タイミングが難しいんだね(T△T)


シャボン玉も風船も次の課題だな!
今度はもっといい感じに撮るからね(^。^")



あ、雨が上がった!
今度はベランダで撮ろうか(^-^ )

はぁーいo(^^o)(o^^)o わくわく

       



inserted by FC2 system