2012/10/2~4
 ~「雲海を見よう」オフ会~
               part3






外に椅子とテーブルがあるからお茶しましょ( ^^)/\(^^ )
あ、そう言えばYo-!さんがわざわざこの為にエスプレッソマシーンを持参してくれたって!
わー、こんな自然の中で最高のコーヒーなんて♪
Yo-!さんありがとー(#^.^#)




あ、これもYo-!さんお勧めの「えびかり」もあるわ┌(*^^)┘
これ美味しいんだよね!
ひと袋じゃ全然足りないもん(^~^)モグモグ






え、何々?マグカップもYo-!さんが用意してくれたのw(°o°)w
わー、ありがとうございますm(_ _)m
美乃里さん、Yo-!さんは女心をわかってらっしゃってるのね♪
うらやましいわー(´ー`*)




なんか話してるけど・・・聞こえないぞー?
鍵かかってるから外に出れない(~ヘ~;)
え、開けろって?
届かないのですよ(T△T)






え、私に!
これもYo-!さんの手作りなの、ビックリΨ(・O・)Ψ




どれどれ!
おあっ、そっくりだw(@。@;)w
よくこんなに似るもんだな(^^

あれ、いつの間に出てきたの?

ミヒロはイラストとか全然だもんね(笑)
そうなんだよ、絵は全くダメだからm(_ _)mマイリマシタ
今度ゆっくり教えてもらいたいね!

あ、美月姫さんのストラップもそっくり。
美月姫さんのHPのイラストもYo-!さんからのプレゼントなんだって♪
あれもメチャクチャ似てるよね、美月姫さんの可愛さと特徴をよーく掴んでて!
  



二人ともとっても喜んでるな!

そりゃそうよ、似顔絵がストラップになってるんだもん\(^ ^)/
俺も書いてもらおうかな(^◇^)
あはは、ミヒロは書きやすいかもね(笑)
どういうこっちゃ゛(`ヘ´#)
やっぱり止めとこ。

その方が良いかも(・∀・)




あれ、美乃里さんは?
もう中で着替えてるみたいね!次のイベントの準備かな(^^ )ルン♪
イベントはいいとして、どれどれ着替えを手伝ってく・る・か・な(-^〇^-)

ちょーっと待った(メ▼。▼)オラオラ
ご、ごめんなさーい(хх。)


じゃあ美月姫さん、私たちも準備しましょうか!
次は大人のパーティーよ( ^^)/\(^^ )

       



inserted by FC2 system