2012/10/2~4
 ~「雲海を見よう」オフ会~
               part4



さてさて、女性陣は準備出来たかな((ノ^^)ノ
瑠水佳どう?

うん、これはどうやって着るのかな???

まだ一回も着てないんだっけ?
うん、女子会の衣装はボディコン!って決まってから注文したからギリギリに届いたの!
よいしょ、よいしょ!ああ、こうね(^◇^)
着たわよ~♪

では、みなさんこちらへー(*^o^*)





おぉー、素晴らしいー(^^ )ルン
大人の女子会はボディコンにして良かったね!

みんな素敵だわー♪




美乃里さんはいつ見てもボディコンが似合うわね!
本当、スタイル抜群だからな~(-^〇^-)
ただ・・・・・・・・・!

ただ何よヽ(ー_ー )

欲を言えばもうすこし露出度が・・・(^。^")ウキウキ
そんな事だと思ったわ。
残念でしたーーーーーーー゛(`ヘ´#)

では、美月姫さんは・・・っと(0゜▽゜)0





おぉー、中々ですよ~!
何が中々よ、失礼でしょ(~ヘ~;)
美月姫さんはあまりボディコン着ないってカツさんが言ってたから、楽しみにしてたんだよ~♪
別にミヒロの為の女子会じゃないんだから(σ-"-)σ

でも、美月姫さんとっても似合ってていい感じよね!
ミヒロには教えられないけど、横がシースルーになっててとってもセクシー(^~^)
え、何々?
何でもありません!





まっ、瑠水佳も中々だよ!
わー照れちゃって、素直じゃないなー(笑)
( ̄_ ̄|||)

ところでこれってこんな衣装だったっけ?
肩の部分が色々着方を変えれるの!
あ、そうなんだ。
3wayって書いてたから、3パターンで着れるみたい(◎_◎;)
今度それも見たいねヽ(^◇^*)/ 


   


美月姫さんはボディコンもピンクで決めてきたのね\(^ ^)/
ピンクと言ったら美月姫さんってくらい良く似合ってるもんね。
露出度もいい感じ~!

また~~~~~ε=(。・`ω´・。)

美乃里さんはアクセサリーのセンスが良いよね!
うん、勉強になるわ。
瑠水佳大きなイヤリング持ってないもんね。
今度買ってあげるよ♪

わーい(〃∀〃;)ウキウキ


ん~、それにしても夜の部屋撮りは難しいのね。
うん、ライトがオレンジ色だから、どうやって撮ったらいいのかわからないよ(>o<)
カツさんとYo-!さんも色々とやってみてるけど、上手く撮れないみたい(◎_◎;)
ん~、これが限界かなー( T0T)//

来年は白いライト持ってこなきゃね!
それが一番良いかもしれない。





な~~~~~~~かなか上手く撮れず、試行錯誤してるうちにドンドン時間が!
今回はこのくらい撮れればいいかな~ってことで。
ここで次に撮る時はもっと準備してきましょうと言う結論になりました。
女性陣は楽しかったようですが、男性陣は頭が痛い撮影会になっちゃいました。



では、今日はそろそろこの辺で。
明日の朝晴れる事を祈って今日は休むことにしましょう!

では、みなさんお休みな・・・!
あ、そう言えば小道具がもう一つあった。
瑠水佳1枚撮ろうかv(⌒o⌒)v






この写真、風が吹く中カツさんとYo-!さんが頑張って火をつけたり消えないようにしてくれたり。
何とか撮った写真でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

しかもキャンドルの数ももっと足元にもたくさんあったんですが、出来あがった写真を見たら・・・(◎_◎;)
自分の脱いだ靴が写り込んでまして、やむなく下をカットしました(~ヘ~;)
またキャンドル写真撮りますので、その時はまたご協力をお願いします


では、次は最終日!
晴れたらいいなー\(^ ^)/

       



inserted by FC2 system