瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



2013雲海オフ会(長野県・女神湖) part1

そして・・・subtitle-
山を動かせ!


きた、キタ、Kita、来た~~~\(^ ^)/
ついにこの日が来たぞー♪
2013女神湖オフ会・・・またの名を
雲海リベンジオフ会!

ふふふ、しかしまだ瑠水佳には話してないのでしたΨ(・O・)Ψ
どれどれ、そろそろ言ってやらないとな。
準備もあるし。

る~み~かぁ~!実は・・・アレ?
その荷物はどうし・・・(◎_◎;)


もう準備は出来てるわよv(⌒o⌒)v
なぜ???
あのねー、参加者は誰よ。
美月姫さんと美乃里さんよ!私に連絡が来ない訳ないじゃない(笑)
着て行く衣装の事だって、みんなと合わせなきゃいけないんだから( ^^)人(^^ )


な、なるほど。
それはごもっともでした、自分がカツさんやYo-!さんとメールしてる様に
瑠水佳も連絡取り合ってたんだった(T△T)

まあ、まあ。
そんなにがっかりしないで!
それに、ミヒロが新しく買ってくれた衣装はいつ届いたたと思うの?

あっ(°_°;)

そう、仕事に言ってる間に続々と届いてたんだから。
これは何かあるな・・・って(-^〇^-)


そうか~!
なんで黙ってたんだよ???
ミヒロをビックリさせようと思って(笑)

ぎゃ、逆ドッキリ・・かよ(T△T)
まっ、そう言う事ね(・∀・)

はい、そうとわかれば仕事いってらっしゃい!
レンタカーは私が借りとくからε=ε=(o- -)oブーン


よし、じゃあサッサと仕事終わらしてみんなに会いに行くか。
うん!
いってきまーす(^-^ )

・・・ん、あいつ免許持ってないけど・・・大丈夫か?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいまー!準備は?
オッケー\(^ ^)/
では早速行くか!
o(^^o)(o^^)o わくわく




9月3日AM2:00 一路長野県女神湖に向けて出発したのでした!
 
どう、眠くない?
うん、大丈夫!
オフ会の時はね、これからみんなに会えると思うとテンションが
↑↑↑
だから全然平気(v^-^v)
わかるわかる(^◇^ ;) でも無理しないでね!
そうだな、じゃあ少し休憩しようか。

お、ここのSAは人が少ないな。
記念に撮影しとくか((ノ^^)ノ
はーい!



・・・あれ?
ここ、去年も撮らなかったけ?

ん?



(2012年雲海オフ会 上河内SAにて)

確かに!
ここは撮影穴場だねヽ(^◇^*)/
 





よーし、やっと高速を降りるよ!
うわー、本当に寝てないけど大丈夫?
うん、女神湖までもう少しだから向かっちゃうよ。
待ち合わせ時間までそこで仮眠するから。

それにしてもいい天気だね♪ ヘ(^o^ヘ)
うん、もしかしたら今日雲海見れたのかも???
でも明日も晴れらしいから、期待出来るね。

ここ景色良いよ。

せっかくだからここも撮っとこう♪

  

うん、相変わらず綺麗だ♪
(@^∇^@)


そんなこんなで走行距離450km AM9:00には女神湖に到着。
予定ではPM2:00に集合だったのですが、自分が早く到着した為にみなさん早々に集合となりました。
( ^^)人(^^ )

この後女神湖畔で昼食のオムライス&ソフトクリームを食べました!
そして前回同様、オフ会基地となる貸別荘へ。


ねえ、カツさんでしょ、Yo-!さんでしょ。
一人多いよね?
あの方は見た事ないよ???

え、あぁ~後で紹介してあげるから( ̄△ ̄;)エッ・・?

(この時はまだ瑠水佳達は大きな山が動いた事を知る由もなかったのでした(°_°;))

わー、みんなお久しぶりー(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪




ん?
ん?
ムムムっ???

ひ、ひ、ひろかさん...((((ノ*~~O~~)ノ



そうなのです、今回のサブタイトル「山を動かせ!」
実は泊まりオフ会は初めてというひろかさんが参加してくれたのでしたヽ(^◇^*)/
 

うわー、感激だなー!
まさか雲海オフ会でひろかさんにお会いできるなんて。
ってことは、女神湖でお会いした方は、シルフォーさんw(°o°)w

そう、ビックリした。
ビックリなんてもんじゃないわよ。
美月姫さんも美乃里さんもそんな事言ってなかったわ。

だって知ってたのは男性陣だけだからね、みんなビックリしてたと思うよ!




そして、「今年こそ雲海を」と気合満々の美乃里さんです!
去年は本当に残念だったから、今回は絶対に雲海をバックに並んで撮りたいわ(^◇^ ;) ほぇ~



そして相変わらず美脚ミニスカートの美月姫さんです( ̄TT ̄)ハナヂガ
ガーっ(`。'メ)
まったく、なにが相変わらずよ。
そればっかりヽ(ー_ー )ノ

いやいや、美月姫さんのトレードマークですから!
そこを見てあげないと♪
そのいやらしい目で?
(○o○) ドキッ

ここは木がいっぱいで、木漏れ日も綺麗ね!

あ、これ撮れるかな?




やっぱ難しいな。
今の腕ではこんなもんかもね!
キビシーっ(;_;)




ひろかさんと美月姫さんはユニゾンオフ会以来かな?
久しぶりに会えて話が弾んでるみたいね(★^▽^)V



じゃあ、俺たちは荷物を運んだり準備するからお話してて!
何せ一年ぶりだから、話す事もいっぱいだろうし(^-^ )


あららそんな事言ったら、朝まで話しちゃうわ。。ヘ(;^^)ノ
(笑)(笑)(笑)
その気持ちもわかるよ。
ずーっとみんなと会いたがってたもんね(´ー`*)ウンウン

じゃあ、食事の準備が出来るまでゆっくり話してて!




初日の夜は具だくさんの
シーフードカレー!
今回はYo-!さんが食事の準備をしてくれました。
なんと、食材調達から調理まで全て!

お世話になりっぱなしじゃない。

そう言う瑠水佳はおかわりしてたような(*。*)

だって~、美味し過ぎるんだもん(^~^)モグモグ

そう言う自分もおかわりを頂きました~!

そしてその後は去年もごちそうになった
「Minori's Café」
の美味しいコーヒーも♪
色んな種類があって・・・全部美味しかったー☆彡



ところで明日は何時出発?

明日は3時半頃って言ってたな・・・おーっと、こんな時間だ!
もう寝なきゃ(v_v) スヤスヤ
そう言えば、私と美月姫さんはあっちで寝るんだっけ?
そうそう。
では、ひろかさん、美乃里さんまた明日ね~( ^^)人(^^ )


去年は3組だったので1棟だったのですが、お風呂の時間とか寝る部屋の都合で
今年は2棟借りました!
ゆったりしてなかなか贅沢(((((^ ^)サササ
まあ、8人で1棟は狭いからね(^-^ )





美月姫さん、本当に会いたかったわ( ^^)/\(^^ )
あらら、ネコカツさんも久しぶりね!

素敵な帽子・・・ん
ZAKU?


おぉー!
友よ、久しぶ・・・俺の事見えてんのかna σ(TεT;)




  

inserted by FC2 system