瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



2013雲海オフ会(長野県・女神湖) part2

そして・・・subtitle-
山を動かせ!

2日目・・・AM3:00

ダダダダダダダダダ~~~~~~~っ、ドスン!
ウゲっ(хх。)

痛ってー(T△T)
うっせーぞ、どうした???


早く早く外出て、そと♪
えーっ?
お、おぉ~(◎_◎;)
すげー星の数!久しぶりにこんなに多い☆見たよ。
でしょ、でしょ~。
私も美月姫さんに起こされたのよ。
そして外でたら・・・・(^◇^ ;) ほぇ~


これは今日の雲海、期待できそうだぞー┌(*^^)┘

そんな期待を胸にさっさと準備を整え向かうのでした・・・が?

ちょっと風あるなw(°o°)w
まあ、ここと山の上じゃ条件も違うかもしれないしね。
うん、天気は間違いなく良いはずだからv(⌒o⌒)v


後から聞いた話だけど、途中で色んな動物が飛び出してきてたんだって。
そうそう、タヌキやらキツネやら、シマウマやら、ワニやら、白クマやら・・・(笑)
(-_-#) イナイイナイ

よーし着いたよ!
わー、久しぶりに来たわ~(0゜▽゜)0 ukiuki



あー、やっぱり天気良すぎなのかなー?
足元には雲海なさそうだね。
もう少し明るくなればハッキリわかるかな?



そろそろ太陽が昇るよ!
この時間って綺麗ね。
うん、太陽が昇る前のそらのこの青色って良いよね。
なんて表現したらいいのか上手く言えないけど、ふかーい青色って感じで(´ー`*)

あ、昇ってきた!



うわー、綺麗だねー\(^ ^)/

やっぱり雲海はちょっと遠いなー。
あれじゃバックに撮れないかな(~ヘ~;)

じゃあ、この辺で朝ごはんでも食べて明るくなるまで待とう!
うん(*^0^) =3


どれどれ、明るくなってきたから少し撮ろうか。
ここはカツさんのイチオシの撮影場所なんだって!

そう言えば、ここからの景色をバックに美月姫さん
見た事あるわΨ(・O・)Ψ
ちょっと狭いから全員では撮れなさそう(T△T)

雲海はやっぱりちょっと遠いね(>o<)

でも、去年は撮れなかったから
撮れただけでも今年はOK!かな。
  




美乃里さんにははじめて来た時に見た、あの雲海を見せたかったけどなー!
でも今年はとりあえず山の上まで来れたから嬉しいって\(^ ^)/
まあ、そう言ってもらえると救われるねm(_ _)m

さっきみんなで「じゃあ雲海は来年だね」って約束したよ!
ってことはこの続きは・・・来年まで雲海オフ会継続ってことかな( ^^)人(^^ )

ここでの撮影は風も強くなかなか難しかったです。
去年は山の上にも行けませんでしたが、少しは撮れたので今年はこれで納得!
コテージに戻り部屋撮りすることにしました。



もうすぐコテージに到着だよ!
あれ、噴水だ(0゜▽゜)0
うしろがホテルだから、人が多そうだけど・・・!
せっかくだからちょっとだけ撮ろうか?
(❤◠∀◠)


  




そしてコテージから少し上に登ったところに展望台が!




ここはあまり天気がよくないから、明日でもまたみんなで撮りに来れたら良いね(★^▽^)V

宿に戻ると、皆さんが思い思いにお姫様達を撮っていました!
瑠水佳は汗をかいたのでシャワーを浴びて、着替えてから合流。。。( ^ ∀^) ♪♪♪





美月姫さんもあっちで撮ってるのね!







ひろかさんと美乃里さんはあっちで撮ってるのかな?
そろそろ昼食だから、私たちもあっちへ行きましょうか
(^。^")ウキウキ

そうそう、昼食もYo-!さんが何か作ってくれるそうだよ♪
Yo-!さん凄いね、コテージでの食事は全部作ってくれるなんて(^◇^)
美乃里さんが羨ましいわーヽ(ー_ー )ノ
(*。*)

昼食はYo-!さん特製やきそばでした(^~^)モグモグ



そして、昼食を済ませてからこれからのイベントの準備に取り掛かるのでした
(^^ )ルン♪

  

inserted by FC2 system