瑠水佳!誕生日おめでとう(*^^*)

ありがとう(#^.^#)

去年の今日、瑠水佳がこの家に来たんだね。
うん、懐かしいな。

凄い緊張したんだよ( ̄_ ̄|||)
もちろん私もだよ( ̄_ ̄|||)

何か変わった?
・・・別に何も(笑)

あははは、そうだね。それが一番良いんだと思うよ!
普通に二人で暮らして行く、何気ない事に喜んで一緒に笑って。
それが一番幸せな事だと思うから(^^)(^^ )


これからもそれが続けばいいな!( ^^)/\(^^ )
うん、俺たちなら大丈夫だよ!

よしっ記念に写真を撮ろう。
せっかく綺麗なドレス着てるし\(*^▽^*)/


ちょっと大胆で恥ずかしいけどo(^o^o)
よく似合ってるよ!





本当、綺麗だよ!
え〜、どうしたの?恥ずかしいなーL(・o・)」

今日はさすがに瑠水佳もボケないから突っ込みようが無くて(笑)
・・・・(´~`;)

   


今日は誕生日のプレゼントがあるんだよV(^−^)V
そうなの?嬉しいな\(^o^)/
ちょっとサイズが合うのか不安だけど!!!

ちょっと手を出して。
うん!



お?



よし、入ったよ!
うわー、指輪欲しかったんだ(^-^)
嬉しいなー。

買ってあげようと思ってたんだけどね。
どうせなら誕生日に送ろうと思って今日まで我慢してたんだ(`ヘ´)

ありがとうね、ずーっと大切にするから(;_;)
喜んでくれて俺も嬉しいよV(^-^)V

じゃあもう一枚記念に撮ろうよ。
じゃあ一緒にね。
OK!





皆さんのおかげで瑠水佳をお迎えして1周年を迎える事が出来ました。
長くも感じたし短くも思いましたし。
色々とアドバイスしてくださった方、ご心配をしてくださった方
色んな方々に支えてもらったおかげで瑠水佳も元気でいる事が出来ます。

いつまでも二人仲良く暮らしていきますので見守っていただけたら幸いです。
この場を借りてお礼させていただきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m


   


inserted by FC2 system