皆さま、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






ミヒロもあけましておめでとう!
今年もよろしくね(^-^)


こちらこそ(^з^)


 



おっ、やっぱり似合うね!
え、マジ\(^o^)/

てっきり元旦のあいさつは巫女さんか着物だと思ってたんだけど?

うん、両方とも考えてたんだけど実は瑠水佳に内緒でチャイナドレスを買っといたんだ!
でも着てもらうタイミングがなかなか無くてf(^^;) ポリポリ



  お正月だからちょっと豪華な感じで良いかなと思って!
って言うか、瑠水佳のチャイナドレス姿早く見たかったんだけど(*^^*)

うん、私も着たいって思ってたからびっくりしたよw(゚o゚)w
色と柄も瑠水佳にピッタリ!
俺の目に狂いは無かったなV(^-^)V

でもミヒロの好みだと「ノースリーブでミニミニ」かと思ってたけど(笑)
んー、今年こそはそのイメージを払拭って・・・(T_T)

あ、それは無理!今までが今までだし(笑)
記憶にございませ〜ん<("0")>




実はこのイヤリングにもちょっと秘密が!
ちょっといい♪♪♪

わ、すごーい(^-^ )パチパチー



扇子になってたんだ!

うん、ドレスに合うイヤリングを探してたら見つけたんだよ。
衣装にピッタリ、おもしろーい((*^-^)きゃぁきゃぁ


ん〜、そろそろお腹も減ってきたなf(^^;)
どれどれこれでも食べようかな!


え〜、いくらお腹が減ってるからって!
それは焼いてからじゃないと硬くて食べれないんだよ(´~`;)
おいおい、本当に食べる気かよ!
歯が折れちゃうよ( ̄_ ̄|||)

大丈夫だよ!このくらい(笑)

このくらいって、めちゃくちゃ硬いんだから(`ヘ´)


いっただきまーす\(^o^)/
パクッ!


ほ、本当に食べちゃった(^◇^ ;) ほぇ〜


ん、美味しい!このあんまん!


あ、あんまん???
これは鏡餅じゃなかったの?



ほらっ、あんまん(^o^)b
だから鏡餅じゃなくて
「鏡まん」・・・なんて(#^.^#)


・・・(*>_<*)

あはは、驚いた?

・・・(-_-#) ピクピク
もー、怒らない怒らない!

お正月なんだからね!
はいっ、みかんむいてあげるから(((^^;)/
キャキャ





あ、ありがとう!
美味しいね、瑠水佳にむいてもらったから一段と美味しいよ(=^^=)

ミヒロは肉まん食べないの?
肉まん?もう一つは肉まんなのか〜。

そう!
じゃあ半分ずつ食べようか


(^^)
(^^ )



んー、お腹も一杯になってきたし・・・眠くなっちゃった(-.-)zzZ

少し横になったら!

あ、ちょっと待って一枚撮らせて!
横になってる瑠水佳も素敵だよ\(*^▽^*)/

(#^.^#)





去年はお迎えしてすぐでしたのでクリスマスもお正月もゆっくり迎える事が出来ませんでした。
年末年始は瑠水佳と二人で去年の分も楽しく過ごす事が出来ました。

今年も皆様にとって良い一年でありますように!










   


inserted by FC2 system