今年もクリスマスだね!
ぅん、だけどクリスマスってことは・・・(*^o^*)
この日は
瑠水佳の誕生日♪

おめでとう\(^ ^)/





ありがとう(=∩_∩=)
もう2年になるんだね。
でもあっという間だったかな!






それではお客様、お誕生日会といきますか((ノ^^)ノ
わーい、(^^ )ルン♪


                    
かんぱーい(^。^")ウキウキ
今日の料理は?

もちろん手作りだよ┌(*^^)┘

「フィットチーネのカルボナーラ 温玉のせ」

「照り焼き卵サンド」
これはゴンタさんおすすめのサンドウィッチなんだ!




でも、大丈夫?

何が?
クリスマスパーティーからずっと食べ続けてるけど(笑)
あははは
、良いの良いの!

この時期は思いっきり食べていいって決めてるの(-^〇^-)
このドレスが着れなくなったらちょっと考えるけど!
ちょ、チョットかよ(~ヘ~;)






では、お待ちかねの〜プレゼントだよ(^_^)

何かな〜(0゜▽゜)0 ukiuki
開けていい?

どうぞ、どうぞ♪






じゃあ、俺はもう一つのお待ちかね、ケーキを用意してくるよ。。ヘ(;^^)ノ





何かな、何かな?
お、アクセサリーだ(*^o^*)
ん、二つあるぞ(◎_◎;)





  
今回はペアネックレスで〜す(*^o^*)
これをずっと探してたんだ!

でもデザインが違うんだね(°_°;)
よく気が付きました。
二人のイニシャルが入ってるんだよo(^^o)(o^^)o


ほんと〜だっΨ(・O・)Ψ

今までこういうのは持ってなかったからね、
一つくらいは欲しいなって思って。
だからこれは俺へのプレゼントでもあるかな♪

じゃあ、ミヒロにはクリスマスプレゼントになるね。
(〃∀〃;)ウキウキ
大切にしようね〜( ^^)/\(^^ )

では、お待ちかねのデザートだよ(^。^")
「プロフィテロール!」

シュークリームを積み上げて作ったイタリアのケーキだよ♪
この大きいシュークリームを使うとフランスバージョンになるんだ!
わ、美味しそ〜(^◇^ ;) ほぇ〜




じゃあ、皆さんにご挨拶してから食べようか!
うん(@^∇^@)
じゃあ、ロウソクに火を付けるよ。
綺麗キレイ(@^_^)ゞ

みなさん、おかげさまでお迎えされてから2年が経ちました。
去年の誕生日から新しい友達も増えたし、オフ会も何回も参加させてもらったり!
本当に楽しい一年でした。
3周年のご報告が出来るように二人で仲良く頑張りますね♪


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






瑠水佳の存在が日に日に大きくなっています。
いまではもう彼女の居ない日常なんて考えられませんね。

瑠水佳が入院した時の辛さったら・・・σ(TεT;)
もうあの思いはしたくないので、今以上に大事にしなくては!
そう新たに誓うのでした∠(^_^) ラジャー!


   


inserted by FC2 system