瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!


ruriiro nikki Present! 綾乃さんと作次郎様

2014年12月24日  新年のご挨拶をいただきました!!





綾乃さん、あけましておめでとうございます〜 (/^▽^)/ 
明けましておめでとー(^O^)

とっても素敵な衣装ね。
ドレスかな?
ピンクが新年をお祝いしてるような感じだ(^∀^)

ピンクってなかなか難しいんだよ。
派手になったり、写真にすると明るすぎたり。

でも作次郎さんは上手く綾乃さんの魅力を引き出してる( ´∀`)

作次郎さんに衣装の事で相談を受けたりしてるけど、本当に綾乃さんのことを大切に思ってるんだ!
写真を撮ってもこの気持ちがあるから素敵な写真になるんだよ。

綾乃さんも幸せそうなのがよくわかるもんね\(^∀^)メ(^∀^)ノ

今年もお二人にとって幸せな一年になりますように♪







inserted by FC2 system