瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!


ruriiro nikki Present! 綾乃さんと作次郎様

2014年7月7日  七夕&暑中お見舞いのお祝いをいただきました!!





綾乃さん、いらっしゃいませ!
いらっしゃいませー((ノ^^)ノ

綾乃さんもすっかり夏ね!
今年は作次郎さんと過ごす初めての夏だから、きっと嬉しいだろうね(^-^ )
海にでも一緒に行くのかしら?

作次郎さんは夏の暑さが大の苦手みたいだからなー(хх。)
わざわざ暑すぎる時期に外出ることもないか。
俺だってそうだよ。

明け方ならまだいいけど、日中なんて外に居たら大変だよΨ(・O・)Ψ
そんな日は瑠水佳にくっついて、ヒンヤリして過ごしたいね( ^^)人(^^ )

だそうです(〃∀〃;)
暑い日はそんな過ごし方もアリですよ♪






inserted by FC2 system