Vol.5蔵王公園!
     の続き!


この間そこの滑り台で遊んだ日、すぐ隣に綺麗な花が咲いていたんだよ!
だから今日はそこで撮ろうと思って。
本当、名前は知らないけど綺麗ね\(*^▽^*)/
でも、雲行きが怪しいから早く撮らないと大雨が来るかも(T_T)
私はいつでもOK!だよ。
よし、こっちも準備出来た!




花をバックに撮影って難しいね(・_・)
どこまでクッキリ撮ればいいのかとか、花の色とのバランスとか?
あまり考えてたら楽しくなくなっちゃうんじゃない!
私を綺麗に撮れればそれで良し!ってことで(*^^*)

まあ、そうだね。そのうちわかってくるだろうから今日は瑠水佳に集中!



もう少し遅かったらこのお花も枯れてたかもしれないね。
うん、近くに他の花は咲いてないようだし、
今がちょうど中途半端な時期なんだろうな。
来年はもっと早く山の方へ行ってみようよ。
そしたらもっと色々咲いてるかも(^−^)




そして、ここまで数枚撮っただけで・・・w(゚o゚)w
ポツリ、ポツリ、ポツリw(゚o゚)w

ヤバい、来たw(゚o゚)w
瑠水佳!降ってきたよ、撤収だ!
ポツポツポツポツ、ボツボツボツボツ、ダダダダダッw(゚o゚)w
瑠水佳、早く乗って乗って!
三脚とか濡れちゃうよ!
大丈夫、とりあえずはタオルかけてきたから。
それよりも瑠水佳が濡れて風邪でもひかれたら困るよ(T_T)
フッ(^−^)優しいね、ミヒロは(*^^*)
そんなこと無いよ!うつされても困るし!
(`ヘ´)(`△´+) (`ヘ´)
ははは、冗談、じょうだん!
瑠水佳には元気でいてもらわないと俺が元気になれないからね!
(*^^*)

よし、機材も全部積んだな!
危機一髪だったね。
本当、危なかったな。
今日はおとなしく帰ろうか。
そうね。あっ、一つお願いしていい?
何?
帰ったらもう一枚撮って欲しいな。
この服ミヒロが気に入ってるみたいだから!

OK!俺ももっと撮っておきたいから帰ったら早速撮ろうね\(*^▽^*)/



と言う訳でこの日のロケは撮影時間が移動、準備時間よりも遥かに短いロケとなりました。
こんな日は無理せず、瑠水佳の膝で休むとしよう(^-^)

     HOME    Story Top



inserted by FC2 system