Vol.10 月山湖にて
       part2



酔いさめた(笑)
へっ!あ、大丈夫です(*_*)
久しぶりのお出かけだからテンションアゲアゲで調子に乗ってしまいましたm(_ _)m

あはは、全然大丈夫だよ(^-^)
ちょっと赤くなった瑠水佳もかわいいからね!
んー、じゃあもう一本(*^^*)
えっ???
ジョーダンで〜す(笑)
後は家へ帰ってからね!



ここは?

さっきの月山湖の近くにある公園だよ!
山形は自然の公園が沢山あっていいね\(^o^)/

調べてみたけどまだ行ってない公園が沢山あるよ。
園って噴水や滑り台やアイテムがいっぱいあるから楽しいよV(^-^)V
瑠水佳は公園好きだもんね!
うん(^ー^)b 




水、綺麗だね!
うん、ここは出羽三山に雪が降るんだ。
そしてたまった雪解け水が一年中流れるからね。



今年はまだまだ暑いから水辺に居るとひんやりして気持ちいいね(^o^)

水の音を聞くだけでも涼しくなるよ。

瑠水佳の名前にもある通り水は無くてはならない存在なんだ。
だから無駄にしちゃいけないんだよ!
ミヒロは仕事柄水を無駄にするのが嫌いだもんね(T_T)
んー、今は水道ひねると簡単に出てくるけどね。
せっかく飲めるようにしてるんだから大切にしないと!
うん、そうだね。私もきをつけるよ(^^







お、ここも人がだんだん増えてきたな。
少し休んだらそろそろ帰ろうか!

木陰に居ると涼しいよ(^-^)
ミヒロも一緒に休もう!

本当だ、気持ちいねV(^-^)V

次はどこに連れてってくれるのかな?

今年は海に行ってないから次は海だね!
本当!た〜の〜し〜み〜(^з^)

日本海の夕日を見せてあげたいんだ。
綺麗なんだろうなー!
スゲー綺麗だよ(◎o◎)

じゃあ約束ね!
OK!絶対(●^▽^●)








HOME    Story Top



inserted by FC2 system