Vol.10 月山湖にて
       part1



そういえば最近お出かけに行ってなかったね。

山形に日本一の噴水があるって知ってた?
え〜知らない、どこ?
月山湖って言うんだけど、月山に向かう途中の寒河江ダム、通称 月山湖!
瑠水佳は水辺が好きだしね。
へぇ〜、じゃあ今日はそこへお出かけかな\(^o^)/


着いたよ!
ここは有名観光地なの?
そうだよ、週末は噴水の時間になると駐車場もいっぱいになるんだw(゚o゚)w
今はまだ朝早いから誰もいないんだね(^-^)



大きいダムだね!
一回来てみてかったんだけどなかなか来れなくて。
じゃあ、初めて来たの?
うん、瑠水佳と一緒に来れて嬉しいよ\(^o^)/
(*^^*)

あ、太陽が出てきたよ、まぶし〜!






やっぱり自然は良いな
暑い日が続いてるけどここはヒンヤリして
過ごし易いね(^o^)b

空気が澄んでいるから遠くまでハッキリ
見えるし(◎o◎)
いつもの忙しさを忘れちゃうよ(●^∀^●)



のどが渇いたね、何か飲む?
買ってくるよ。

お、good timing!
ちょうど何か飲みたかったんだ(^з^)
何にする?
コーヒーお願いm(_ _)m
微糖でしょ。
わかってるねー、さすが〜(*^^*)

はい、どうぞ!
ありがとうv(^_^v)

瑠水佳は何飲む・・・・(;゜◇゜)エ



あぁ〜、うまい(*^▽^*)
・・・ビール???
ミヒロも飲む?
いやいや、俺は車だから。

あ〜、酔っぱらってるよ(_ _||)


そろそろ場所変えようか、人も多くなってきたし!
フワぁ〜い
・・・-Д-)=3





HOME    Story Top



inserted by FC2 system