Vol.11
 雨降りそうだな!



いやー、今日は微妙だな(*_*)
やっぱりダメそう?
天気予報が雨になってるからなー。
ん〜、さっきより空が暗くなってきたような気がしないでも・・・。

今日は部屋で撮ろうか!
最近ずっと外ロケしてたしたまにはお家で撮っても良いんじゃないV(^-^)V

せっかく瑠水佳が着替えたのになー(T_T)

ごめんね。
ミヒロのせいじゃないんだから(^-^)
私は部屋で撮るのも好きだよ、ゆっくりできるし好きなタイミングで撮れるから!


よし、じゃあ今日は部屋でゆっくりしながら撮ろうか。
うん(*^^*)



今日は赤のベアワンピだね、良く似合ってる(=^^=)
本当、ちょっとキツいんだよな、太ったのかなw(゚o゚)w

大きくなったんじゃない?
何が?
???
?????




あれ、晴れてきてない?

本当だ(☆o☆)
神様、意地悪だなー(`△´)
違うよ、ミヒロが疲れてるから「たまには部屋で撮れ」って
ゆっくりさせてくれたんじゃない (^ー^)b 
でも、撮影に困るから少しだけ日を差してあげた・・・って!
そうだね、じゃあまた暗くならないうちに撮っちゃおうヽ(´∀`)ノ





ここの部屋は前のアパートよりも日が差す時間が短いんだよね( ´Д` )
でも、今日撮ってわかったね!
今度からも部屋撮りする時はこのタイミングだよo(^o^o)



あれ(゚听)これ使えるんじゃないかな。
何?
新しい布団カバー買ったんだ。
これから寒くなるから濃い色が良いと思って真っ黒にしたんだけど( p゚∀゚)q

ちょっと横になってみようか!




あ、良い感じ!
黒がバックだと被写体が映えるからいいな。
特に瑠水佳は色白だし。

それもそうだけど、肌触りがいいな(笑)



あれ、瑠水佳???
(-.-)zzZ

あらら、寝ちゃったよ。
今日も十分撮ったし、このまま寝かせとくかな(^з^)

でも、このままだと苦しいか!
じゃあ、ベルトだけでも・・・ヾ(*'∀`*)ノ


ビシッ、ガツッ、ゴンッ☆☆☆

(((*>д<*)))(((*>д<*)))(((*>д<*)))



HOME    Story Top



inserted by FC2 system