Vol.12
 衣替え!しなじょ♪でお出かけ!part1



そういえばもう10月だから衣替えの季節だよ!
そうだ、今年は暑かったから忘れてたf(^^;) ポリポリ

衣替えとい〜え〜ば〜!

「しなじょ♪」
当ったりー((*^-^)きゃぁきゃぁ

クリーニングに出してたんだ。
そう、秋になったらミヒロが「しなじょ♪着てぇ〜(*^^*)」って言うと思ってね!
はいはい、全てお見通しですね(◎o◎)

当り前でしょ!一緒に暮らしてるんだから(^з^)
そりゃそうだ、俺も瑠水佳の事はだいたいわかるもんなV(^-^)V

へぇ〜(¬。¬ )

売、(*゚ロ゚*)┘ギクッ

さ、さあもう出かけるから着替えた着替えた!
今日はどこへ行くのかな?

この間仕事でちょっと遠くへ向かう途中に溜池があったんだよな。
そこに行ってみようo(^o^o)


さて、着いたよ!
ちょっと駐車場から遠いなー(´д`)

違う場所にしようか?
ん〜(^^・・・よいしょ!
キャ(*_*)
このままあそこまで行くの?
そう、ダメ?
え〜はずかしいし、私重いから・・・(>_<)
良いよ、そんな事気にしなくても。
このくらいの事出来ないと何かあったときに瑠水佳を守ってやれないからね(゚∀゚d)ォゥィェ!!

(っ´∀`c)キュンキューン

よし、着いたよ!撮ろう撮ろう♪



んー、久しぶりに見る「しなじょ♪」の瑠水佳は新鮮だな(=^^=)
それはマンネリしてきたってこと?
い、いや。そんな事じゃ無くて・・・・。

制服は幼い衣装だから、また違った瑠水佳でいいなーって事(-.-)
ハイッ、うまく逃げましたね〜。-_-。)
・・・・・m(_ _)m

  


んー、やっぱりちょっと大きいな(*_*)

瑠水佳は背が高いけど細いから制服が大きいんだよね。
でもこれよりサイズが小さいと丈が短いし ( *'3`)ノ

俺の知り合いに頼んで次に着る時までにサイズを直してもらおうよ!
そんな事してくれるの?
うん、サイズ測ってくれれば直してくれるって言ってたよ。
ヤッタ〜!
じゃあ、やってもらおうかな\(^o^)/


うん、今日帰ったら腕の長さとか測ってみようよ。
あ、でも衣装着たままだとダメだって言ってたから全部脱がないと ( *^皿^)ウシシシシ

・・・ウソだよね(-_-#) ピクピク

( ̄_ ̄|||)








今日は曇りだからなかなか太陽でないね。
うん、でも雨降るかもって言ってたから降らないだけでもね!





ちょっとアップで撮るよV(^-^)
わっ、寄り過ぎじゃない???
良いの良いの!

この写真は俺の携帯の待ち受けにもするんだから(#^.^#)

え〜、会社の人に見られちゃうんじゃない?
大丈夫、もう見られてるからw(゚o゚)w

え〜、誰って聞かれたら何て言うの?
彼女って言うに決まってるじゃん!

って言うか、もう言ってるし(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ


  


あ、太陽が出てきた!

本当、明るくなってきたもんね\(☆o☆)/





あ、空が明るくなってきたよ!
青空も少し見えてきたね\(@^o^)/






今度はこっち向きに撮ろう。
水面にも空が写ってキレイ!






わ、また知らない間に人が増えてきた(-_-)
まだ時間があるから川沿いに走って場所を探してみよう!
うん、わかった (^ー^)b 

ミヒロ、また連れて行ってもらっていい?遠いけどm(_ _)m

もちろん、よしじゃあ車までダッシュだ
。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


わっ、スカートが・・・
パンツ見えてるyo・・・(^◇^ ;) ほぇ〜


 

inserted by FC2 system