Vol.11
 衣替え!しなじょ♪でお出かけ!part2



この辺りは釣りが盛んだからね、県外からも沢山来る場所なんだよ(^-^)

綺麗な景色がいっぱいあるけど、ロケ出来そうなところがないね(*_*)
うん、良い場所あるんだけ危なそうだからなー。
瑠水佳がケガしちゃうと嫌だし。
私はミヒロに重い思いをさせるのも気が引けるよ(T_T)

ハハハ、そんなに重くないから大丈夫だよ!
絶対ウソだ〜(#^.^#)

まあ、軽くはないけどね(・_・)
(-_-#) ピクピク


お、ここに車が入れる道があるぞ・・・ここなら撮影出来るよ!
本当だ、ここにしようか(^-^)

結構奥まで来たね!
うん、でもここなら絶対に人が来ないから
ゆっくり撮影出来るよV(^-^)


ちょうど小さな堰堤もあるし、良い景色だね!
あ、魚が居るよ!
ここは丹生川と言って最上川の支流なんだ。
この辺りの川はアユ釣りで有名だし、
もっと上流へ行くと渓流釣りが出来るから
魚影が濃いんだよ(゚o゚)




瑠水佳はカチューシャも似合うけどシュシュも良いね!
そう?嬉しいなf(^^;) ポリポリ
でもこれしか持ってないんだよね。

次の休みに買いに行こう(^-^)
じゃあ、ミヒロが好きな色を選んでいいからね!
\(@^o^)/




ここ降りれるかな?
ここは無理だね、階段もないし。

水に入りたいの?
うん、美月姫さんがこの前水着で川に入ったって話してたから!
私も入ってみたいなってo(^o^o)


じゃあ次は水辺に降りれるとこ見つけよう!

早くしないと寒くなっちゃうしね。
うん、瑠水佳が水着になれるチャンスだし(*^^*)
・・・見たい?
もちろん(●^▽^●)

じゃあ、良い場所探してね( ^ ^ )Y



ん、どうしたの?
日が反射して眩しいな(>_<)
でもキラキラしてきれいだね!





今日は久しぶりに瑠水佳のしなじょ姿を見れて嬉しかったな(o´∀`o)ノ
今度はみんなで修学旅行に行きたいな!
お、いいねー!リアルしなじょ祭りだね((*^-^)きゃぁきゃぁ
うん、せっかくこの制服を着てる友達がいっぱいいるからね。
みんなで集まったら楽しいだろうなー!

じゃあ、いつかみんなで絶対に行こう(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪
あ、その時はもちろん保護者同伴だよね?
(^◇^ ;) ほぇ〜







 

inserted by FC2 system