Vol.13
 面白山高原にて! part1




るみか!
ルミカ!瑠水佳!。。。。( ¨)¨)¨)
わ、何なに?ビックリしたよ。
どうしたのそんなに慌ててw(゚o゚)w

すみれさんがこの間コスモス迷路の写真を送ってくれたよね。
うん、満開でとっても綺麗だったね!

その、その、そのコスモス畑が近くにあったんだよ<("0")>ナ、ナ、ナント!
え〜!ミヒロ知らなかったの?

会社の人に聞いてみたらあったんだよ。
しかも「知らなかったの〜〜〜(`ヘ´)」って感じで!

だから、早く準備して行こうよ。

わかったよ、急いでヘアサロン行って来るε=ε=ε=(o- -)o
ブーン
(o ><)oドテッ


冗談に決まってるでしょ(^^;
早く、早く。置いてくよ!!!

ん〜、何でいつもボケ瑠水佳のペースに???

何か言った?
いえ、いえ何も(*_*)

まだ咲いてるかな?
聞いた話だと、もうほとんど咲いてないんじゃないかって・・・(T_T)

取りあえず行くだけ行ってみようよ。
わかった、急ごう!

((((^^;))// キャキャ!
((((^^;))// ワォー!

よし、着いた。
何とか撮影できそうだよ(^-^)




もっと早く聞いとけば良かったよ〜(`△´)

でも、今の時期で これだけ咲いてれば良しとしなきゃね!


4割ってとこかな?

打率?

何で今打率の話だよ(;_;)
ミヒロは本当にボケを真にうけちゃうよね、おもしろーいo(^o^o)
・・・瑠水佳はボケ過ぎだよ(-_-#)
すいませ〜ん(・_・)

それにしても、これが満開になったら凄い迫力何だろうね!

やっぱり見てみたいね!

来年の今頃は山形に居ないからな・・・(;_;)
コスモス畑って探すと結構ありそうだから、来年の為に帰ったら調べてみようよ。
そうだね、でももしこれたら来年もここでロケしよう!
連休あれば来れちゃうし!、私が運転してあげるから。

う、うん(´〜`;)





私お花と一緒に撮った事ないから満開じゃなくても嬉しいよV(^-^)V
今年はお花の季節が良くわからなかったからね。
もっと勉強しておきますm(_ _)m
春になったらいっぱい撮ろうよ!


ズーっと上まで道が続いてるんだ。
歩いて行けるんだね!
凄いなー、こんなに広いもん( ^ ∀^) ♪♪♪





コスモスって色んな種類があるんだね。
本当だここに書いてるだけでも8種類か。
気をつけて見た事ないからどれも同じに
見てたかもf(^^;) ポリポリ

おっ、あっちに違う色のがあるよ!




これは「キバナコスモス」って言うんだって!
へぇ〜、コスモスってピンクか白だと思ってたけど黄色もあるんだ。

お花はどこまで勉強しても多分わからないね(^_^;)
一つの花でも色んな種類があるからな。

このキバナコスモスもさらに20種類くらいあるみたいだし
L(・o・)」 オーマイガ


どう?コスモス堪能した?
うん、本当に綺麗だったね!撮れて良かった\(^o^)/
ありがとうね(^з^)

瑠水佳が喜んでくれればOK!(^∀^)/♪

来る途中に牧場があったから、そっちに行ってみよう。
うん(●^▽^●)

じゃあもう一枚だけ撮るよ!






     


inserted by FC2 system