Vol.14
 ハロウィンだから・・Bud? part1



今年もハロウィンの季節だね!

うん、私オレンジ色似合う(と思っている!)からハロウィンの衣装好きだよ(^-^)
あ、そ、そうだよね・・・(・_・)

どうしたの?何それ?
ん?これ?
これはね〜〜〜、ハロウィンに瑠水佳に着てもらおうかなと思って(#^.^#)


オレンジ色じゃないよね(¬。¬ )
ま、まあねf(^^;) ポリポリ

ハロウィンの衣装はみんな着てるから、瑠水佳らしい衣装でいいかなと思って!

私らしい衣装???あ〜や〜し〜な〜(`ヘ´)

はい、怪しいです、正解です、その通りです・・・でもこれ着てm(_ _)m
どうせそんな事だと思ったけど、そんなにあっさり認められては・・・しょうがないな。
どれどれ(*_*) 

え〜、恥ずかしいよ〜(*^^*)
男なら誰もが一回彼女に着て欲しい衣装だから・・・ね(^з^)





ひょー♪♪♪めちゃくちゃ似合いますぅ〜(●^▽^●)
マジ!結構良い感じかもV(^-^)V






ちょっとキツイな、若干苦しいかも。
そんな事無いんじゃない?ウエストの辺りは結構ユルユルだよ。
いや・・・・MUNEが(^^;
( *^皿^)ウシシシシ






思ったほど恥ずかしくないかな♪ ((o'∀'o)) ルン♪
そうだよ、水着だと思えば隠れてる部分は多いから!
そうか、そう考えれBa・・・?
そういう問題じゃないと思うけど・・・(`ε´*)





このイヤリングって私が良いって言ってたのだよね?
うん、この間ショップで見た奴!

でも確かピアスだったはず。
そう、だから瑠水佳は買うの止めたんだけど・・・!

イヤリングバージョンにしてみました( ^ ^ )Y


え?ミヒロが改造してくれたの?
そうだよ、だから今度欲しいピアス見つけたら言ってね。
ぜ〜んぶイヤリングにしてあげるから!


本当!凄いね、ありがとう( ^ ^ )Y
いっぱい買ってきちゃおう!




もう慣れてきた?

うん、ちょっとスースーするけど(笑)

では、あちらへどうぞ!
何?

瑠水佳にカクテルでも作ってもらおうかなと思って (*^Q^プハー
バーカウンターを作ってみました!


え、あっち???
本当だ <("0")>
ナント!









     


inserted by FC2 system