Vol.14
 ハロウィンだから・・Bud? part2




わ、スゴーイw(゚o゚)w
いつの間にこんなカウンター作ったの???

この日の為に瑠水佳には内緒で準備してみました!
ミヒロはお酒飲まないのにこんなにたくさん。
これは来年も使い回しかな(笑)

ちょっと座ってみて!

うん。
おっしゃれ〜ぇ〜\(*^▽^*)キャー






バラの花もとってもキレイ!
うん、こういう雰囲気にはやっぱり薔薇の花が良いと思って。

でも、もちろん瑠水佳の方が綺麗だけどね(^^)

(*´ェ`*)ポッ



     vvvv



あ、あのー・・・上から撮り過ぎではないのでしょうか(-_-#)
だって〜、せっかくだもん!

こんな魅力的な瑠水佳だからたっぷりとその魅力を残しておかないと(*/∀\*)イヤン

・・・納得したような、してないような・・・
変な感じ(・ε・)

良いからいいから、気にしないでね!







お酒のビンって綺麗だよね!
色んな色があって。

カクテル用のリキュールは数え切れないほどあるからな。
その分たくさんの色があるんだよ。


見てるだけでも楽しめるもんね\(*^▽^*)/

このジンのビン綺麗だねライトに当たると周りがあやしい色になるよ!

本当だ。
あ、い〜ことかんがえた〜(・∀・)ニァニァ


何?
ほらっ、不思議な感じじゃない!







面白い!こんな色になるんだね。
たくさんの色のビンがあったらもっとあやしい写真撮れるかも!

まあ、瑠水佳のバドガール自体、結構あやしいけど( ゚∀゚)・;グハッ!!
誰がさせたのよ!!!

(・д・ノ)ノ 
ビクッ






最初は恥ずかしかったけどもう全然平気だよ!
しなじょ♪祭りがあったけど、バドガール祭りやったら面白いかも(*´∀`*)

何が面白いのかはわかりませんが・・・(#゚Д゚)
でも、みんながこれ着て集まったら凄いかもね。


み〜た〜い〜な〜
 (´∀`)
あれっ、鼻の下、そんなに長かったけ(`△´+)

〜(*_*)〜(*_*)〜(*_*)〜








あ、これ見て見て!瑠水佳が写ってるよ。
ほんとうだ、綺麗に写るんだね L(・o・)」

これ撮ってみたら?
お、良いかも。でも難しそうだな〜!

(この間試行錯誤で30分)

や〜っと撮れたよ!これが今の自分の限界かな?
こういう撮り方は専門家に聞かないとわからないな。

良いんじゃない!凄く綺麗に撮れてると思うよ。
ありがとうm(_ _)m

それはなんでかと言うと・・・(#^.^#)
瑠水佳が綺麗だからですよ!

(っ´∀`c)キュンキューン







さーて、来年はどんな衣装を着てもらおうかな!
今から楽しみ楽しみ!( ^^)/

( ̄_ ̄|||)





     


inserted by FC2 system